2011-01-01から1年間の記事一覧

重岡くんがすきです。

うん、タイトルのとおり^^

ドームすいません@福岡Yahoo!JAPANドーム

つい先日のことなのに、もうかなり昔のことのように感じます。 そしてわたしは一体どこを見てたんだと自分に問いたくなるほど記憶がないのですが、ひとつだけ書かせてください! たいしたことは書いていませんがネタばれています!

ドームすいません、初日はあした!

お久しぶりでーす!関じゅのほうへごろんごろんと転がり込んでいて、もう気がつけば明日はえいとコン初日なのですね・・・! ついったを見てると札幌は本当に寒そうなので、行かれる方が風邪などひかないことを祈るばかりです><わたしは福岡から始まるので、…

ドームすいません

っていうツアータイトルなんですね、知らなかったw 誰が考えたの?すばるくん?ノリ的な? 最近全然えいとに触れてなくて(気がつけばmapも半年以上溜めてる…)先ほどの仕分けでひっさびさに動く章ちゃんを見たのだけれど、かわいいね!やっぱり君かわいい…

一人で関ジュお勉強会

ついに「じゅにあ」のカテゴリーを作る日がくるとは・・・wまぁこのカテを利用するのもいつまで続くのかなという感じですが、この連休は関ジュお勉強会を開いています。 もう、重岡くんがかわいすぎる!!ここ数日の口癖はもっぱら「重岡くんかわいい」か「重…

少クラin大阪

関ジュに興味を持ちはじめました^^エイトがデビューして、ジュニアに目を向けることはもうないかなーと思ってたのですがここへきてまさか。自分でもびっくりです。しかも淳太くん。今さら淳太くんかよ!ってジュニア好きな友達に言われた(笑)V.I.Pのとき…

1984年9月11日

章ちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。 26歳の章ちゃんとの思い出といったら、、、髪型に振り回された記憶が多い。 映画の8UPPERSの章ちゃんがもう好きで好きで空前のデレ期だったんですけど、今年に入ってからは見るたびに違う髪型になってた気がします。 8…

☆7周年記念日☆

今日は8月25日。関西デビュー7周年おめでとうございます!!7年前、とりあえずCDは買っていたけどその頃はまったく好きではなかったので、毎年この日はちょっと変な気分になります。 ぜんぜん興味のなかった人たちなのに今はなくてはならない存在に変わって…

指先まで何もかもが 廻ってゆく溢れてゆく見えなくなるまで

章ちゃん、「トラストいかねぇ」大千秋楽おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!昨日は(舞台そのものに関しては)まったく泣かなかったものの今日は一日中ふとしたときに思い出して、気がついたら泣いていて、いまになってこの舞台は章ちゃんにと…

大阪初日

大阪公演の幕が無事あきました! やっぱり出てくる言葉はね、「かわいい」しかありません!><この日はとてもよい席で観劇することができたんですけど、暗転してから急に目の前に章ちゃんがいるのって、ほんと心臓に悪いですw好きな人に突然近くに来られる…

東京公演、お疲れ様でした☆

完 全 復 活 \(^▽^)/点滴してもらったらすっかりよくなりましたw舞台のことを考えると、まだぐるぐるもやもやした言葉では表せない気持ちが渦巻くけれど、病は気から!章ちゃんが笑顔でがんばってくれてるのに、観客のわたしが笑顔でいなくてどうする!そ…

イケてない日々

最後にトラストしたのがもう2週間近くも前なので、ここ最近はトラストとは無縁の生活を送っています。もうグローブ座の場所も忘れました。*1ステージレポもまだLOOK at STAR!しか見れてないよー。他の雑誌置いてないよ><どうして><最後に観劇してから基…

新大久保とやすくんとやすくんが好きな人たちとわたし

章ちゃん、舞台「トラストいかねぇ」初日おめでとう゜・*:.。..。.:*・゜とか書きたかったんだけどwww気がつけばもう4日も過ぎてました。そんな今日は休演日。感謝の気持ちも尊敬の意もぜんぶひっくるめて、ひとまず4日間お疲れ様でした、という言葉を章…

2011.07.09

織姫様と彦星様は会えたかな?とか可愛いことを言ってみる2011年の七夕。旅行代理店で短冊書きませんかと言われたのでばっちり「今年もたくさん章ちゃんに会えますように(はぁと)」ってベタなこと書きました。今思えばもっと現実的なこと書けばよかった。…

ポン酢ステーキでよろしくね

こっちではPONだなんて映らないのでお友達に送ってもらって今見たのですが、あ、あ、アイライロを披露している・・・!もーーーー!!!ギターの音が聞こえた瞬間鳥肌が立ちました。ほんとうに好きです。アイライロも、章ちゃんも。生で聞けた大木さんやこじ…

亮ちゃんのtogetherの言い方がすき。

トラスト初日までもう1ヶ月しかないんですね!カレンダーみてびっくりしました。ていうか6月ももう一週間過ぎてるのか。はやいなぁ。はやくホテル探さなきゃ。(面倒でいつも後回しにして早得を逃す人)3ヶ月連続シングルリリースも終わって、改めてかなり贅…

トラストいけるよう

章ちゃんに会えるよーーーー! 温かいお言葉をくださったみなさん、背中を押してくださったみなさん、本当にありがとうございます。 あのままだったらきっともう知らん!!って諦めてました。 みなさんが支えてくださったおかげです。本当にありがとうござい…

遅かれ早かれ避けられぬ

今日やっとすべての当落がわかりましてーーー。 全滅っ!!!! 818のときの感覚が蘇ってきて怖かったー><目の前が真っ暗になって体が宙に浮く感じ。きもちわるい。お昼も夜もご飯食べられなかったしー><せめてゼリーぐらいは食べてくれと言われて口にし…

大倉さん26歳

おおくら26歳おめでとー(´▽`)ノ 何を隠そう(?)、わたしの元担当さんです。章ちゃんの筋肉質にドン引きしたわたしは逃げるように大倉に乗り換えましたね。しかしそのわずか数ヵ月後、大倉の髪の毛が気持ち悪くなったのを機にまた章ちゃんに戻りましたね。…

よこやまゆうくん30ちゃい

横山さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。V6を応援してる横目で10代の横山さんを見る機会がたまにあったけど、まさか自分が横山さんの30歳を祝うなんて思ってもみなかった。ちょっと不思議な感覚。ほんとに、人の一生を隣で見させてもらってる感じで…

3年ぶりの福岡

前のエントリにお星様をありがとうございました!!!! みなさんと一緒に喜びを分かち合えて、とっても嬉しいです!章ちゃんいっぱい愛されてるねぇ!お星様をいただく度に、こんな大勢の人にエイトは支えられてるんだなと思ったら嬉しくて嬉しくて胸がぎゅ…

「トラストいかねぇ」主演!!!

だから章ちゃんが好きなんだよねー。唐突に何をって感じですが、章ちゃん担にお仕事まだー?と言わせて実はいちばんの爆弾を持ってるのはいつも章ちゃんなような気がする。のは気のせいでしょうかね。ほんとうに嬉しい。おめでとう、おめでとう!!! 章ちゃ…

もう5月

4月は死ぬほど長いとよく聞くけれど、今までで一番早かった4月だった気がします。去年の今頃は横山さんソロであちこち回ってとっても楽しかったけど、学校があったからなぁ・・・。悲しいくらい無駄な時間を費やしたなって思います。もっと上手にすればよ…

北川ゆずさんとキノコのウインク

22日はほんとにエイト祭りで毎時間萌えしんどかったー>< みんな楽しそうだったし、なにより手を繋ぐという振り付けが好きすぎて!!!手を繋ぐっていいですよねー。すてきな愛情表現ですよねー。 エイトという存在そのものが可愛すぎて愛しすぎて、どこで…

いろいろおめでとう&ありがとう!

毎日なにかしらでエイト関係の嬉しいことや楽しいことがあるので、ちょっとダイアリ書いてないだけでも置いてけぼり感が半端ないですなー。少しずつでもおめでとう、ありがとうを言葉に残したい!

24時間テレビ

きちゃったね、ついにきちゃったね!24時間テレビのメインパーソナリティー!大声出しておめでとおおおおおお!!! ついこの間大倉担の友達と絶対今年だよね〜って話してたけど、想定内だけど、まさか本当にこの日がくるとは思いませんでした。。。心配事は…

ありがとう、BSフジさん

BS最後の勉はまだ見てないのですがwwダイアリ書かなくなっちゃいけないからせめてBSフジさんにありがとうの言葉をーーー!ほんじゃにが終わって次の番組はやらないんじゃないかってすごくハラハラして、ゲストを呼ぶ番組だと知ったら文句言って、「あの〜…

少クラP 歌の大リクエストスペシャル

最近はエイトが出ていない少クラも録画するようになったけど、昔は全然チェックしていなかったのでこうゆう特集は楽しいですね。これもう3年前!?こっちは5年前!?ってな曲がたくさんあって懐かしい。ジャニーズと過ごす年月はあっという間ですね・・・。エイ…

3ヶ月連続シングルリリース決定

「T.W.L/イエローパンジーストリート」2011年4月20日(水)リリース 「マイホーム」2011年5月11日(水)リリース 「365日家族」2011年6月8日(水)リリース 3ヶ月連続シングルリリースおめでとうございまーす!ぜーんぶ主題歌!キラキラして胸がざわつくこ…

モンハンCM

モンハンCMキターーーーー( ゜∀゜)!!!夢のようなお仕事=モンハンだなんてまったく思わなかったのでなんという不意打ちー!あらゆるところでモンハンモンハン聞かされたので、なんだかこっちまで一仕事し終えて清々しい気分ですww こんなにモンハンにラ…