東京公演、お疲れ様でした☆

完 全 復 活 \(^▽^)/

点滴してもらったらすっかりよくなりましたw舞台のことを考えると、まだぐるぐるもやもやした言葉では表せない気持ちが渦巻くけれど、病は気から!章ちゃんが笑顔でがんばってくれてるのに、観客のわたしが笑顔でいなくてどうする!

そんな笑顔で溢れた東京公演も幕を閉じましたね。
最後の最後まで章ちゃんは笑顔だったと聞いて、嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました。
ひとまずお疲れさま、と言いたかったけど明日からはもう大阪。時が経つのは早いなぁ。

大阪では東京とはちょっと違った正くんに出会えるのかな?
とにかくいま、正くんに、ジャスティに、章ちゃんに会いたくて会いたくて仕方がないです!


それでは、いってきます☆