2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラストいけるよう

章ちゃんに会えるよーーーー! 温かいお言葉をくださったみなさん、背中を押してくださったみなさん、本当にありがとうございます。 あのままだったらきっともう知らん!!って諦めてました。 みなさんが支えてくださったおかげです。本当にありがとうござい…

遅かれ早かれ避けられぬ

今日やっとすべての当落がわかりましてーーー。 全滅っ!!!! 818のときの感覚が蘇ってきて怖かったー><目の前が真っ暗になって体が宙に浮く感じ。きもちわるい。お昼も夜もご飯食べられなかったしー><せめてゼリーぐらいは食べてくれと言われて口にし…

大倉さん26歳

おおくら26歳おめでとー(´▽`)ノ 何を隠そう(?)、わたしの元担当さんです。章ちゃんの筋肉質にドン引きしたわたしは逃げるように大倉に乗り換えましたね。しかしそのわずか数ヵ月後、大倉の髪の毛が気持ち悪くなったのを機にまた章ちゃんに戻りましたね。…

よこやまゆうくん30ちゃい

横山さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。V6を応援してる横目で10代の横山さんを見る機会がたまにあったけど、まさか自分が横山さんの30歳を祝うなんて思ってもみなかった。ちょっと不思議な感覚。ほんとに、人の一生を隣で見させてもらってる感じで…

3年ぶりの福岡

前のエントリにお星様をありがとうございました!!!! みなさんと一緒に喜びを分かち合えて、とっても嬉しいです!章ちゃんいっぱい愛されてるねぇ!お星様をいただく度に、こんな大勢の人にエイトは支えられてるんだなと思ったら嬉しくて嬉しくて胸がぎゅ…

「トラストいかねぇ」主演!!!

だから章ちゃんが好きなんだよねー。唐突に何をって感じですが、章ちゃん担にお仕事まだー?と言わせて実はいちばんの爆弾を持ってるのはいつも章ちゃんなような気がする。のは気のせいでしょうかね。ほんとうに嬉しい。おめでとう、おめでとう!!! 章ちゃ…

もう5月

4月は死ぬほど長いとよく聞くけれど、今までで一番早かった4月だった気がします。去年の今頃は横山さんソロであちこち回ってとっても楽しかったけど、学校があったからなぁ・・・。悲しいくらい無駄な時間を費やしたなって思います。もっと上手にすればよ…