遅かれ早かれ避けられぬ

今日やっとすべての当落がわかりましてーーー。


全滅っ!!!!
818のときの感覚が蘇ってきて怖かったー><目の前が真っ暗になって体が宙に浮く感じ。きもちわるい。お昼も夜もご飯食べられなかったしー><せめてゼリーぐらいは食べてくれと言われて口にしてみたけど水が無いと飲み込めず・・・一口で終了w



°・°・°・(ノД`)・°・°・°・



正直まだ行けないっていう実感がなくてそんなに泣いてないけど、webやらレコメンで、章ちゃんの言葉を聴いたら一気にくるんだろうなぁ。まだ完全に諦めたわけじゃないけど、一般発売の日も普通に仕事だしどうしろっていうのさーーー!

でもでも!浮いたお金と時間で美容院行ったり(髪切りに行くお金すらなかった悲しい新社会人)今まで我慢してたバンドのライブに行ったり、習い事はじめたり、したいこと全部する!

楽しい楽しい、人の心に一生残るようなすてきな舞台にしてね章ちゃん!><



舞台のお稽古真っ只中の章ちゃんの言葉ってほんと重いです。舞台やる人みんなそうだろうけど、がんばってるよ!観に来てね!が痛いくらい伝わってきて、苦しくなる。

818のとき言ってた、「チケット取れた方は」
そうだけどさぁ、そうなんだけどさぁ。はずれた人は用無しかよって思っちゃったよね。。でもそれだけ章ちゃんが舞台に一生懸命だっていう証拠だったんだよね。

勝手に応援しといて、勝手に悲しんで、ほんと身勝手なファンでごめんね。
言葉って怖いね。