2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パッチコン初日

コンサート初日、おめでとうございます!!ラストまで怪我や事故などなく、無事ツアー完走できますようにーーー!!!とりあえず私は広島まで必死で生き抜きます^^そして先ほど安田さんの団扇を見てきました。 えwwwwwwwwwwwwwwwwww 泣…

ひみつのあらしちゃん

めーーーっちゃおもしろかったーー!初っ端から横山さんめっちゃ喋っててびっくりした(笑)やっぱり仲いいねー(´∀`)ぼろくそに言われてるエイトが可愛くて仕方なかったです。一番好きな格好は亮ちゃんかな。無難っちゃ無難だけども革のジャケットが雰囲気…

はねとび@岡田

V6 TV

マンモスの牙買ってやんのwwwwwwカラスのぬいぐるみ買ってやんのwwwwwブリキの銃なんて見るからに高そうじゃんかwwwそして新記録で26万3千円wwwwwwwもうおめでとうという言葉しかでてこない^^ 目利きの才能が皆無すぎてどうしよう。…

ミヤネ屋

レコメンとVS嵐のまるちゃんの脇汗w以外の宣伝活動にちゃんとチェックできたのはミヤネさんだけです>< ブランチは午前だと信じて疑わなかったからさー。青汁見たかった!ミヤネ屋では通常盤の写真までちゃんと飾られててほっこり(´∀`*)あれは本当にうれ…

安田氏事情

大倉とひらすら焼き鳥屋で飲んで大倉は酔っぱらって先に帰られる始末で、メンバーにちょいちょい甘えてるんですね。平和ですね。横山さんに甘えてる姿がはっきりと目に浮かぶwww横山さんが彼女のようって言っててニヤニヤが止まりません。「なんで目ぇ見…

8UPPERS 発売日

8UPPERS発売おめでとうございます〜!!!めでたい!イイネ!!あまぞんさんが良い仕事をしてくださったのでスペシャル盤もフラゲできました。もちろん抽選会はポスター2本です(笑)うん、こんなところで運使うつもりないから良いよ^^^^そんなふわふわ…

チューボー@横山さん

指(´∀`*) 私が生まれてきた理由の1つに「横山さんの指を凝視する」っていう項目が絶対あるはず。むしろ凝視以上かもしれない。枡田アナに色々言われて恥ずかしがって口に手を当ててるのかと思ったけど、直前に鯖を切ってたから匂ってたのかな?たいしたこと…

ジャニネ動画

たった30秒*1だったけど、あのわちゃわちゃ感がすごく懐かしく感じて、すごくすごく心が安らいだ>< 勉で毎週みんなを見てるけど今は7人だけの空気が欲しくて、それが30秒にぎゅーーって詰まってて幸せ。ちっちゃな声でパーンっていうまるちゃんが可愛すぎ…

ひなやす@富山

「こんにちは!」って言ってるわコイツ!というおなじみの安田語で店主にも笑われる安田さん。 「NHKか!」と的確すぎるツッコミをお母さんに入れる村上さん。 「この夏一番日焼けした安田が体験」と、安田さんの肌の黒さを十二分に認識していた制作サイド。…

三兄弟@三陸海岸

map

今回も可愛い可愛い三兄弟でした。

Mステ感想 後半戦

Mステ感想大会の後半戦。昨日までは顔ばっかり見ててスタンドマイクまで見る余裕がなかったのですが、「とにかく時間がないんだ」のみんなの手がえらいことになってるのにやっと気づきました。スタンドマイクになりたいいいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・安田さんの…

大奥

今日はひっきーだったので1日中昨夜のMステを見てました。なんで好きな人は何度見ても飽きないんだろー。好きすぎて苦しいわ><そんなMステの感想(2回目)は改めて書くとして、大奥の感想をー。

Mステ3hSP 「アニマル・マジック」

予想したとおり黒スーツでスタンドマイク、みんな本当にビジュが良くて初っ端から涙が止まりませんでしたー。まだ2回しかリピしてないので、細かいことは徐々に増やしていけたら。とりあえずエイト欠乏症、早く会いたい><

祝!プロアクCM

しんごさんおめでとうございます!!!!!! 今度こそガチのCM!それがプロアクだなんて、素晴らしすぎる^^そしてなぜか笑ってしまうwwこれも愛故ですwwでも昨夜のれこめんではれこめん全体がおめでとうの空気に満ちていて、嬉しかったです。まだCMは…