安田氏事情

大倉とひらすら焼き鳥屋で飲んで大倉は酔っぱらって先に帰られる始末で、メンバーにちょいちょい甘えてるんですね。平和ですね。横山さんに甘えてる姿がはっきりと目に浮かぶwww横山さんが彼女のようって言っててニヤニヤが止まりません。「なんで目ぇ見いひんの?」にいたっては最近喧嘩が多いカップルじゃないですかww年上組にべったべたしてる章ちゃんが大好きです。メンバーもそうゆう章ちゃんがきっと可愛くて仕方ないんですよね^^

大倉のラジオはぜひともやっていただきたい!きっと開始3分くらいで寝ちゃいそうだけど、ゆるーーいなんてことない近況を聞きたいです。大倉ってラジオとかレンジャーだと人が変わったように甘えんぼさんになるから憎めないよねー。

村上さんの「失いたく・・・ない」と「でぁ」には笑ったwwwwくるよ!月9も全米ツアーも遠い話ではないよ!!