2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラ1日目

ちょうど1年ぶりの京セラで見たえいたーのペンライトは、どんなにお金をかけているイルミネーションよりもキレイでした。

今年もありがとう

今年のエイト、今年のうちに。ということで、帰れま10はまだ途中*1ですが撮り溜めてたDEROやらmapを見ましたー。そういえばDEROもmapも今年からでしたね。バラエティだけでなくドラマもあって、エイトがテレビに出る回数がかなり増えて追うのが大変になるほ…

師走っぽいよね

MステSPやっと見れたー!大倉がなんだかものすごく男らしくてドキドキ・・・!!スーツでドラムは反則!!!ちらっと見える靴下が大好物な私を知っててのスーツだったのでしょうか。確信犯すぎる。最後勢いで立ち上がるところではまさに男…男を感じた…!!カメ…

(゜∇゜)

モンハン話は面白かったけど太一君で寝落ちしちゃった><エンディング聴きたかったー。それにしてもしゃべりまくる大倉にびっくり!ちょっと圧倒されたっていうかひいたwww楽屋はこんな感じなのかな。これこのまんまモンハンのCMに使ってくれればいいの…

くらやす@兵庫

map

生でくらやすを拝んできたせいか、くらやす度が少なかったぁぁ>< 天津木村さん好きなんでいいですけど。きゃはきゃは笑う二人が可愛かったし(´∀`)「知ってる中の知ってる」がまさかのツボですw わぁ姫路城残念w 逆に貴重だと章ちゃん。そのポジティブさ…

年末年始もしあわせ

無事卒論の仮提出も終わってやっと楽しい気持ちパソコンに向かえると思ったら、横ちゃんVS嵐やら特番やら帰れま10やら、いろいろあって頭がパンク状態〜><P誌も早く読みたい〜><嬉しい悲鳴〜><レコメンがついに映像化…!!!!するよね、きっと!!テ…

クリスマスメッセージ

パン君とFNS歌謡祭を交互で見ていたらonly dreamingが始まる寸前でした。=平家派見逃したああああああああ!!!!!動物に癒されてんじゃないよ自分!!!!せめてもの償いとしてブイはテレビにかぶりついて見ました。 岡田のビジュが最高だったんだけどー…

知らぬが仏

レンジャーで言ってたお仕事ってなんだろー。テレビで画面上で会えるかぁ。ふとダイダマンが浮かんだんだけど、やっぱ違うよねぇー。新作ダイダマンそろそろ見たいぞ。大倉には砂川さんとの感動的な再会をww ぐりーんれんじゃーは自覚あったんだねwwこれ…

トリンドル玲奈ちゃん

トリンドル考え方が若いなーと思ってたら30分あっという間に過ぎてしまったww 好きやねんって言うときに照れる横山さんがほんっとに可愛い。私あんなに可愛いアラサー見たことないよー><スタイルの良さがモロに分かる衣装でさらにキュンキュン。それにひ…