師走っぽいよね

MステSPやっと見れたー!大倉がなんだかものすごく男らしくてドキドキ・・・!!スーツでドラムは反則!!!ちらっと見える靴下が大好物な私を知っててのスーツだったのでしょうか。確信犯すぎる。最後勢いで立ち上がるところではまさに男…男を感じた…!!カメラマンさんGJすぎる・・・!!!むっちりとした太ももも色っぽくて好き。
安田さんはかっこつけてましたね。笑ってしまったwww横山さんはやはり一人クールな表情、と。でも横山さんのポジションがあるからバンドのバランスがとれてるんでしょうね。やっぱり何回もやってるだけあって演奏も安定してて、安心して何回もリピできます。

少クラのBabyBabyは大人な感じで聴いてて気持ちよかったなー。長瀬くんが歌い始めたときは鳥肌!たくさんの曲をアレンジしてもらってプレミアムさんには頭が上がりません。来年もたくさん出てくれるといいなぁ。
明日は帰れま10、そして2日経ったらもう30日ですかー。早い早い!それにしても大阪に着ていく服が決まりません(´ω`)