2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この想い届いたよね!!

まったく更新できずの状態でしたが、横山さん、ジュニアの皆さん、スタッフさん、そしてえいたーの皆さん、約2ヶ月間のソロコンお疲れ様でしたーーーー!オーラスは最後6回も歌ったんですか!もーそうゆうとこ期待を裏切らないから大好きです。まだレポは…

みょーーん

愛媛、福山公演お疲れ様でした!よこ担のお友達が福山に入ったのですが、メールの文章だけでも幸せそうで何よりです^^^^そういえば勉@よんあちゃんの感想かいてないな〜。もう1週間近く経つから覚えてるのは納豆食べてたところだけだけど(笑)map@と…

あいしてる

xxx

やっぱり考えるだけじゃなく、自分の今の気持ちをこにも書きたいと思ったので。えいとさんの心配事のときいっつも思うのだけれど、こうゆうときに本人の近くにいたら何て声掛けるのかな。もし慰めてって言われたのならとことん慰めるし、ほっといてって言わ…

みんな周りにいるからね

とりあえず詳細をぺたり。 #1〜4ってのが気になる〜!5〜はいずこ?うわさの映画館ですか?そしてリミックスも早く聴きたい! 初回限定盤A【品番】TECI-816 【価格】\1,470(税込) 【商品形態】CD+DVD 収録曲1.Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/…

新曲ーー!

電波が良くなってたので0時ちょい前から聞きはじめましたが、もーすっごいドキドキした(笑)コンサート始まる1秒前くらいの心臓の高鳴りw横山さんの焦らしにまんまと踊らされてます(´∀`)と、いうことで公式詳細はまだのようですが、Wonderful World!!が…

でーろー

かんじゃにえいとチーム2回目の出場。村上さん頭の回転はやい!そして落ちるときの体制(笑)硬直状態でしたよねww打って変わってモニタリングしている横山さんは一切喋ってらっしゃらない^^^^1人だから緊張してんだよね、モロに見えてもう可愛いと…

25さい。、map #7

大倉25歳のお誕生日おめでとうー!実は最初は大倉担だった私ですが、たぶんその時はまだ21とかだったよね。その頃の詳しい事はもう覚えてないけど本当に大倉のことを尊敬してばっかりだったかな〜。尊敬してるのはもちろん今も変わってません。それ、ち…

もろもろ、えいとゴト。

勉#152のゲストは笑い飯さんでしたー。いろいろ面白かったのだが、横山さんと猫ちゃんの絡みで他のことが一瞬にして消え去った(*´∀`*)なにもうあの袖!!ケースを拭く感じで構ってるのがかわいすぎる、どうしよう。あの場面だけでいいのでもっと見たか…

29ちゃい。

1日遅れでほんとスミマセンですが、*1横山さんお誕生日おめでとうございます。富山ではメンバーからバースデーコメントもあったみたいですね。ほんと皆に愛されていて嬉しい限りです。私がかんじゃにえいとを好きになったときは確か25歳くらいだったかな…

頑張れ自分

今日から二泊三日で新入生合宿です。友達に誘われて軽い気持ちでやったけど、本当半年間辛かったorzちなみに今はオリエンテーリング中。担当じゃない私はかなり暇(笑)明日のキャンドルサービス上手く成功するといいな!充実した三日間になりますように!

ジャニ勉 #151

なんか急ににゅーすの曲が聴きたくなって諸々聴いてます。にゅーすって意外と好きな曲多い。今日でGW最終日。ですが私は今日が唯一のお休みでした。そこらの社会人よりも頑張ってたんじゃないかな私…。そんな私を神様は見ててくれた!夢に横山さんが出てきた…

よこちゃん。

広島公演に行ってからというもの、いや、左目夢人さんあたりから横山さんが好きすぎてどうしたらいいかわかりません…。きっと時夫ヘアだとこんなにもメロメロにはなってないでしょうからビジュが良すぎる*1んでしょうね。まあビジュはもちろんなんですけど、…

map #5

ヒナマルの回。もう5回目なんですねーうん、漁だね^^^^漁まさかの2回もあったよね^^^^田舎=漁のイメージなのかしらABCさん。ついでに16日から2週連続で広島県呉市なんですが、呉市も港町です。冒険JAPANではそんなに笑うことはない*1けど、今…

はてなさん

今日からお世話になりますー。っていっても、はてなidは去年の初めに作ってたんだけど難しすぎてずっとほったらかし状態wwぶろぐ始めたいなーなんてこんな忙しい時期*1に思ったのでいそいそと直してみたりしたのですが、はてなやっぱ難しいー画像が変わっ…