よこちゃん。

広島公演に行ってからというもの、いや、左目夢人さんあたりから横山さんが好きすぎてどうしたらいいかわかりません…。きっと時夫ヘアだとこんなにもメロメロにはなってないでしょうからビジュが良すぎる*1んでしょうね。まあビジュはもちろんなんですけど、えいとを1番に考えて支えているのは横山さんなんだろうなぁと最近よく思うからかな。それと同時に本当にかんじゃにえいとのことを愛しているんだなぁと。それが今年に入ってものすごく私に伝わってきて泣きそうなくらい嬉しい。なんだろう、ずっと前からコンサート終わりには横山さんは必ずありがとうと伝えてくれているのに、伝えてくれている気持ちは今も昔も変わってないのに、今になってそのありがとう、とか感謝してくれている言葉がすごく重く感じるのです。私の捉え方が変わってきてるんですかね。今の私は横山さんが本当に必要で、横山さんがいるから章ちゃんがいる…って感じになってます。って、なんか横山担みたいだけど(笑)、いっぱいいっぱい横山さんには感謝してます、こちらこそありがとう。だいすきです。はやく会いたいな。

明日ラスト九州頑張ってください。GW終わるとコンサートも終盤かな〜なんて思ってたけどまだまだですね、2ヶ月近くありますね。どうかお体気をつけてください。

さてさて、ジャニ勉おもしろかったー。感想は明日のお昼ごろに書けたらいいな。

*1:前髪が長いのがたまらなく好きです