map #5

ヒナマルの回。もう5回目なんですねー

うん、漁だね^^^^漁まさかの2回もあったよね^^^^田舎=漁のイメージなのかしらABCさん。ついでに16日から2週連続で広島県呉市なんですが、呉市も港町です。

冒険JAPANではそんなに笑うことはない*1けど、今回はいろいろ面白かったです。漁のおじちゃんのずっと「めっちゃ」が分からなかった件やら、牛乳うどんと読んだとこやら(私もうどんって読んでしまったけども)、まるちゃんのサプライズなどなどー。まるちゃんほんわかしてて可愛いんだけど、髪の毛切らないの?(笑)私は別に今のままで言いのだけども母親がぐちぐち言ってるよ〜。私はどっちかというとストレートが好き。章ちゃんも髪色変えないのかなー…といっても、今どんな風になってるのかわかんないけど。金髪はかわいいしかっこいいし、何より遠くからでもすぐ章ちゃんだと分かるので(笑)、大好きです。47のはよかった。けど金髪ガングロはや め て ね(´∀`)

そういえば、雑誌をまったくチェックできてないのです。GW中ですが新入生ゼミの実行委員なんて面倒なものになってしまったため、毎日夜遅くまで学校で本屋さんに寄る機会なんてない…6日に大学内の紀伊国屋行きたいなぁ。てか何をチェックすればいいんだ?オリスタとTV誌と…わかんない、片っ端から探そう。

*1:厭味な意味ではなく!!