はてなさん

今日からお世話になりますー。っていっても、はてなidは去年の初めに作ってたんだけど難しすぎてずっとほったらかし状態wwぶろぐ始めたいなーなんてこんな忙しい時期*1に思ったのでいそいそと直してみたりしたのですが、はてなやっぱ難しいー画像が変わってないよー><><><結局続くかわからない…じゅげむの方が絶対やりやすいし可愛いんだけど、今あんまり人気ないのかな?

ま、できるとこまでやってみまーす^^^^えいたーさんとも絡めたらいいな〜なんて思ってます。
とりあえず今言いたいことは横ソロに行きたい!!よこ担さんのお供で広島初日にお邪魔したのですが、横山くん1人であんなに楽しめるものだと思ってなかったよ〜*><*!!黒髪というビジュも伴ってるんでしょうけど、地方もっと行きたかったよー!!最近えいと足りん、足りんすぎる!!!

*1:就活真っ最中