2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何も変わってないようで

でも世の中は待ってくれないんだなぁ。

待ってた!!

map

2週間ぶりのmap@釧路、待ち遠しかったよー><><!!そんで待ちに待ったmapが三兄弟なんて素敵過ぎる!勝手丼を食べてるときに後ろ向いて「うまい!」っていう声のトーンがリアルすぎてキュンキュンしたー。私の手料理食べてあのトーンでうまい!!って…

3年ぶり

に元えいたーさんと会ってお食事行ってきましたー。今はKAT-TUNファンでをたく活動真っ最中でした。KAT-TUNファンの方は今ツアーにイベントに上田くんのソロの振込みにって大忙しだなー。その忙しさをちょっとえいたーにも分けていただきたい。そんな感じで…

薔薇は美しく散る

放課後本屋さんに立ち寄るはずが就職課に行ってそのまんま帰ってきちゃったよー/(^o^)\普通に16時から修羅バラ(再)見ちゃったよー/(^o^)\自分ばか!再放送のまるちゃんはとってもイケてるメンズでした。短髪カムバック!!パーマンになんかしてる場合…

ザラメ糖を焦がしてありました

わー雑誌また忘れてる自分乙すぎる/(^o^)\ブログめぐりしてたらなんだか良い感じなので放課後本屋さんに駆け込みます。楽しみ!にっきどさんはTVラッシュですねー。イズムも食わず嫌いも楽しみです。お相手がえけびさんキター!是非ともあっちゃんでよろし…

きれいなお姉さん。

やっとぴあとオリスタ見ましたー。喋ってる内容がほぼ一緒なんて言わない^^点と点でつながるってもう何度聞いたことか!浮世はまだ聞けてないのでこの際発売まで待とー。横山さんのウインクがもう素敵ボーイすぎる…ウインクが世界一上手いのは章ちゃんだと…

今週もがんばりましょう

あまぞんやっと予約開始しましたねー!約1,000円OFF!もっと安くなれもっと安くなれもtt(略)でも夏前は金銭的にきついので*1月1とかで買おうかなーとりあえず1枚だけポチ。雑誌はガイドだけちゃちゃっと読んできました。今度はさし色夫婦ですかーーー!…

ドワンゴCMやっと見た!

はぁ〜〜PVをフルで見られるのはいつですかー*><*M-onもスペシャもまだショートバージョンだから勿体無くて見てません。あ、ブランチ見ました。医者とダンサー…やっぱり踊るの?(笑)多部ちゃんかわいい!大倉ほっっそい/(^o^)\シュッとしすぎて別人に…

振り付けが地味に難しい件

プレミアムショー、とーっても良かった!!!ほんとかわいい、大好き。の言葉しか思いつきません!!プレミアムショーは曲チェックしてるときにみんなで楽しげにしてるのが映されるから好きなんだよな〜。えいとが笑ってるだけでこっちまで頬が緩みます、幸…

おいおいおいおい!!!

関パニDVD化うれしい!しかし、これが重大発表かい!確かに重大ではあるけどAの嵐とかDVDになってるじゃないかい!というお馴染みのツッコミは致しませーん☆全国の途中で寝ちゃったけど予想通り3,990円×3なのですね。うーんやっぱり夏は会えないのですかー…

とりあえず

レコメンは正座して拝聴いたします(T_T)(T_T)(T_T)近いうち会えるのか会えないのかそれだけでいいから教えてー!焦らされるの好きではないので大した発表じゃなかったらそろそろパンクするぞ。 勉@きくかわれいさん 今回の衣装はまぁまぁかな…けど村上さん…

ちょっとずつ見たって話。

ズームインを6時台、7時台を少しずつみました。火曜日は10時起きなんでまったく頭に無かったー!気がついた母が録画しといてくれました!!!ありがとうお母さん(涙!)いやーPVかわいい〜!いろんなツボがありそうで探すの楽しみ!アドリブなんだよね…

踊ります!ドクター

梅雨入りしましたねー。言ったそばから広島は晴れだったけどね。これからの就活は生き地獄だなー…。スーツほんと暑い。けど就活してると広島市内でも初めての場所に行けて初めてのカフェに入れるのでそれはそれで楽しかったり。大倉のドラマのタイトルが正式…

週末ー!

日曜日の朝です(´∀`)えいとさん見たいです、そんな私はこれから就活です。金曜日病院訪問行ってきたんだけどさ〜。病院って何を基準に選べばいいのか…。色々言われるけど結局はそこに入って働いてみないとわかんない私^^^^夜からは高校時代の友達とご飯…

唇と舌に

できものがーーー!(泣)口唇ヘルペスが治ってやれやれと思ったら…。私唇系弱いなあー。 勉@パンクブーブー リニューアルしてからどんどんどんどん気になってきたけど、えいとさんの衣装って変よね。安田さんはまぁいつものことだけれども大倉とか亮ちゃん…

どばーっと。

毎日日記書きたいのに体力が無いー。毎日書かれる方を尊敬いたします。そんなこんなで雑誌やら色々見たっ! d誌 えいとの表紙の亮ちゃんにちょっと吹いたよね。だってストーカーが隙間から見てるみたいなんだもん(´∀`)えへへ。横山さんが一番かっこいい〜!…

えこえこ。

レコメン最初から聴いてたのに0時になる前に寝てしまったorz 今年もeco特番ですかー。おめでとうございます。安田さんはいくらほど黒くなってるの…どれだけ黒ければ気が済むの…そればっかりが気になります。横山さんはお休みもらってたんですかね。皆さんお…

宝くじ当たらないかな〜

ミリオンドリームとドリームジャンボを買ってしまったー。いくら還元されるのでしょうか…。いやいや、夢を買ったのです。 えいと関連では完全に乗り遅れ!TV誌まったくチェックできてません!ガイド見たいガイド見たいガイド見たい…!ぺアルックはやく見たい…

勉@FUJIWARA

プ リ キ ュ ア に 限 る ! !かかかかわいすぎますキュアパイン(*´∀`*)!!!ジャンプする章ちゃんかわいい泣きそう。ぴょんっ!!っていう効果音が聞こえる…!!1年前くらいから勉の録画をやめたのですが、これは録画しといて正解だった!大倉ベリーあ…

心に傷を持つ鑑識さん

亮ちゃん連ドラおめー!いやぁドラマ班はほんとにドラマ班。大倉のも7月〜だよね?週に2回も見られるなんて幸せ!!これも面白そうでほんと楽しみだよー。それにしても亮ちゃんはアテプリといいラスフレといい心に闇持ってるのお得意なのね〜(´∀`)ノ

map#8についていまさら。

map

怒鯖漁を終えて、ご飯食べるときに章ちゃんがさりげなーくお刺身を亮ちゃんから遠ざけたのに優しさを感じました。はいどーぞって感じですばるくんの方に持っていくのにほっこり。そうゆう意味合いであってるよね、章ちゃん?そうゆうところが大好きです。っ…