ザラメ糖を焦がしてありました

わー雑誌また忘れてる自分乙すぎる/(^o^)\ブログめぐりしてたらなんだか良い感じなので放課後本屋さんに駆け込みます。楽しみ!にっきどさんはTVラッシュですねー。イズムも食わず嫌いも楽しみです。お相手がえけびさんキター!是非ともあっちゃんでよろしくお願いしますううううううう!!!大倉は何かでないんでしょうか?私が知らないだけ?あー7月楽しみいっぱい!たった6行の内容の薄い日記なのに「楽しみ」っていう言葉がたくさんで、えいたーってほんと幸せだなあって思います(´∀`)いつもありがとー。
そんなこんなで先日、生まれて初めてブリュレ食べました。

お箸が写りこんでてすみませんwwブリュレを聴いてからどんなものなのか食べたかったけどなかなか見つからず。ある居酒屋さんでやーっと見つけました。ザラメ糖焦がしてあって、甘いカラ破ったらその中には柔らかいのがありました(笑)久々に感動した!美味しかったーいろんなお店の食べたい!