松竹真っ最中

ああ。。夏の松竹のことも、神宮外苑花火大会のことも、9月の日生のことも書かずに12月になってしまった。。劇場版BBJ(舞台挨拶も)のことだけは書いて残しておきたいので年内に片付ける!目標!

さて、1日からクリパがはじまり、もうそろそろ中日を迎えます〜。今年はユニットシャッフルでいろいろ思うこともありますが、普段みれない重岡くんが見れると思うのでこれはこれで楽しみ。そしてそして、21、22日の2日間は重岡くんのソロ公演です!まさか、ジュニアでソロ公演やるなんて。こんなにはやく重岡くんのソロコンサートが見れるなんて。思ってもなかったです。正直不安だらけです。笑 重岡くんのことだから絶対白目向いてアワアワしてるだろうし、いろんなプレッシャーを受けてる重岡くんはあんまり見たくないし、でももちろん楽しみだし・・・重岡くんがどんな世界を創り上げてくれるかワクワクします。そんな重岡くんが投げかけてくれる気持ちをわたしはちゃんと共感して受け止められるのか?一番の不安はこれだったりします。
なにも心配することなんてないんですけどねー。いろいろ考えちゃうなあ。