松竹12/11、12

やっとわたしの初日〜!ばどしげ公演です。たった2公演しかなかったのが本当にもったいないくらい素晴らしいセトリでした。

11日と12日の感想をまとめて。



12/11 1階5列下手
12/12 1階4列上手



1.蒼い季節
途中から高音ハモりになる重岡くんがちょおおおおかっこよかった!見に行くたびに重岡くん歌うまくなってる。しょっぱなからメロメロ。

2.Blow out
2曲目でテンションぶちあげ\(^o^)/高々と拳突き上げる重岡くん。久々に重岡くんの腕の血管を拝みました。

3.esper
エスパーだいすきーーー!!!これはぴょんぴょん飛んでてめっちゃかわいかったー(*´ω`*)

4.ネクス
ネ!ク!ス!テ!!!春のダンスバトル課題曲でやってた、足踏みみたいな音があったのがうれしかったなあ。ネクステのフリがほんとに好きです。重岡くんの腰のしなやかさがよくわかる。

5.コワレソウ(重岡)
BAD曲の中で一番好きなコワレソウを歌う重岡くんほんと最強すぎて推せる。どんだけこのひとは私のツボを知ってるんだ、と勝手に。重岡くんのあま〜いキャンディボイスで「あきらめるなんてありえな〜い♡」って身体をクネクネさせて歌うもんだからもうどろどろに溶るかと…

6.Dial up(桐山)

7.アイシテル(桐山重岡)

8.ジゴロイズム

9.きみまぼ(淳太)

10.スマイルスマイル(BAD)
1日目はラブラブなBADを見てましたが、2日目は1日目で気になった末澤くんて子を見てました。川越シェフみたいなかわいい顔した子がいるんです。

クリスマスメドレー
11.ホワイトクリスマス(重岡)
12.ジングルベル(桐山)
13.クリスマス・イブ
14.サンタが街にやってくる
15.赤鼻のトナカイ
16.CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?
この流れはエイトのエキサイトと一緒だなーなんて思いながら見てました。中盤で3人それぞれ腰ふったりしてキャーってなるところがあったんですが、2日目は淳太くんが重岡くんを後ろから抱きしめて腰ふってたので、、、あちこちで悲鳴が。。。重岡くんが恥ずかしがって顔隠してたのが本当にかわいかった><><

17.みぞれ
2日目は立ち位置ドンピだったのでうっとりしながら聴いてました。

MC
1日目は小瀧と文ちゃんがゲスト。ノンコタニシの話題で持ち切り。あとは一番先輩の文ちゃんを年下のみんなが上から目線でいじるっていうお決まりの流れも。よくこのコント的なやつやってるけど、こういうとき淳太くんって話に参加しないんだよね。マイク下げてみんなを見てる。たぶん、冗談でも文ちゃんを上から目線でバカにする一連の流れをよく思ってないんだなーと。わたしもあんまり好きじゃない。文ちゃんが別にいいなら良いんだけどさー。冗談ってわかってても先輩にたて突くものの言い方をしてあそんでなにがそんなに楽しいの><しかもだらだら長ったらしいし。ひどくなる前にどうにかしてもらいたいところ。
2日目は彼女と付き合って1年目のクリスマスになにしてあげるか選手権。
審査員長はまさかの末澤くん。1位は照史で手料理を振舞う。恰好もちゃんとしておもてなしすると。2位は淳太くん。彼女を家に呼んで一緒にクリスマスツリーの飾りつけをする。飾りの中に仕掛けをしといて指輪をサプライズプレゼント。3位は重岡くん。段ボールの中に入って「僕をもらってください♡」。順位付ける前から末澤くんは重岡くんのやつはあり得ないって言ってたwかわいかったんだけどなー。彼女の家まで言ってピンポン押してそのあいだにささっと段ボールに入ってドアが開くのを待つ重岡くんwなにそれかわいすぎる!!

18.チラリズム/重岡(学ラン)
コスプレメドレー!!重岡くんの学ランが1年ぶりに帰ってきたぞー!でも欲を言うなら見たことないコスプレしてほしかった><

19.おはロック/桐山ママ
なんでもできる照史がほんとにすごい!前日東京で舞台やってた人とは思えなかった。楽しいこともかっこいいこともこなす照史かっけえええ。

20.猫中毒/淳太ネコ
本家が豪華な着ぐるみなのでかなり安っぽく感じてしまうw本人も予算の関係で〜って言ってたくらいのクオリティwでも淳太ネコかなり可愛かった(*´ω`*)

21.山手線外回り
だいっすきな重岡くんの山手線が松竹座で復活!一年半ぶり!!山手線は振り付けが可愛いのでほんと見てて飽きない〜。両手でピースする重岡くんめちゃかわv(^ヮ^=)v

22.キミキセ/無所
将也も見たいしでも末澤くんも気になるしほんと目が足りない><

少年隊メドレー
23.ABC
24.what your name?
25.ストライプブルー
26.封印ラブ
27.バラードのように眠れ
28.HEAVEN
29.BABY BABY BABY
30.仮面舞踏会
「ティア!」のとき拳にぐっと力いれて、がっと横を向く動きがかっこよすぎてだな…。あと「いっそX・T・C〜」のところはご本家と一緒で3人並んで腰を突き上げるんだけど、重岡くんななめ下を向いて腰をクイックイッって動かしてて…なんだろうねあの色気…21歳にしかできない色気というかなんというか。重岡くんは、俺が腰まわすと観客が『重岡がんばってるがんばってる』っていう感じになるって言ってたけど、そんなことないよー。ほんとお色気むんむんだよー。えろいよー。逆にもうちょっと自覚してもらわないと!危ない目に遭うよ!

31.強引オン!
32.バンバン
33.Love is...
バラード歌う重岡くんの顔が好きすぎる.。.:*・。.。.:*・。☆忘れないように目の中に入れてしまいたい。最後のあいさつでは二日とも照史が「絶対にみなさんに悲しい思いはさせない」って言ってくれて心もどーんときたな。未来がほんとに楽しみです。

アンコール
1.ロマンティック
2.バンバン(2日目のみ)
やっぱりロマンティックはやらなきゃね!!もーちろんきみに♡きーみがすべてさ♡で重岡くんに指させることが、些細なことだけどとても嬉しいです。そこに重岡くんがいてくれるだけで、元気に歌ってくれるだけで幸せになるよ。