2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにGMとmap

最近おーくら熱がはんぱないいいいい!!!章ちゃんといういい人がいながら大倉にきゃっきゃする私は罪な女ですか><言うのはタダだからね(´∀`)

お疲れ様でした!

レコメンでのグループ恋愛禁止令に未だにニヤニヤが止まりません。大賛成!!と声を荒げて言いたいです。章ちゃんと誰でもいいからいちゃこらしてほしい。そんな中Mステが終わっちゃったので来週からの楽しみががくんと減っちゃったなぁー。怖いけど生放送の…

メイキングブックとパッチ

前のエントリに初めてお星様に数字が(´;ω;`)きゃー嬉しいー!みなさんありがとうございますー!それではさっそくネタバレです!

感じ取るものが多い

あの日からMステ→PV→Mステ→PVの毎日です。いつ見てもどこ見ても章ちゃんが男前すぎる。ああ幸せだー。 はいくで燃え上がる想いはどばっと書いたけど、演奏終わるまでずっとドキドキしっぱなしで、とにかく祈ってた!!そして真正面からぶつかっていくみんな…

今夜はえむすて!

素敵な素敵なバンドマンたちをついに今日見れちゃうんですねー!!トラブルが起きないことを祈りつつ*1、さっさとご飯食べてお風呂入って正座で20時を迎えたいと思います。それでは遅れながらもPVの感想〜 *1:まぁそれも生放送の醍醐味かな

さよならひろしま

明日から旅行だよー。ひゃっほう。この夏はお金使うなぁ。あれだけえいと資金だっていってんのに^^続きはGMとmapの感想をちょっとだけ。

13日の金曜日

来週Mステに出るんですねー!はいくの存在が有難い><最低でも2回はお願いしたいです〜。いや、5回でも6回でも^^続きはでろとはなまるの感想。

年が明ける前に

夏休みって落ち込むぜ。休みが長いと自分と向き合う時間が多くなるので気分が悪くなるぜ。こんなときは会報の派手な衣装の彼らに癒されるぜ。…読みました。ふふふ。って、文字だけでもこんなに可愛い章ちゃん><ソロコンの感想も聞けて嬉しいです。かんじゃ…

エイトの日でした

8日は夜からの活動だったので夕方までライブDVDとか見ればよかったー!なんで朝6時から黙々と部屋の掃除してたんだろう^^^^来年の8月8日は本人たちに会えるといいな。えいとごとで沢山のダイアリーも続いてますように。それではmap@長崎の感想を息継ぎ…

いわゆる副担ってやつは本木健介(26)。

本木くんがかっこよすぎてお腹痛いです。桃子ちゃんとコンビニーーー(*´Д`*)(*´Д`*)一番上の棚の商品も楽々取れるんだなぁってぽわぽわ。桃子ちゃんの「気になってたんだけどさぁ」に、そっけないながらもちゃんと相槌(*´Д`*)店員さんの「1400円です」に…

愛の天罰、落とさせて頂きます!

最近深夜にセーラームーンを見ているのですが、ナイスタイミングで横山さんがセラムン話をしてくれました。真面目で純粋なあみちゃんがお好きなのですね。私はヴィーナス派です。そんなこんなで今日は病院実習でした。実習っていってもほぼ見学だったし原爆…

夏の目標:週4はウォーキングする

横山さんの前髪がすっきりしてもいまだ横山ブームは止まりません。でももっさりヘアーがすでに恋しいです。それでは火曜日の感想。

エンジョイプレイ!

どぅわーー!女の子ウィークなため、理由もなくイライラ。ゆき、イライラする!何か壊したい手に力が入らない!キー!!あぁ横山さん改めクジラさん、どうか私を抱きしめてください。そしたらきっとこのイライラも治るわー^^そんな進めま10は、最後の道の…