メイキングブックとパッチ

前のエントリに初めてお星様に数字が(´;ω;`)きゃー嬉しいー!みなさんありがとうございますー!

それではさっそくネタバレです!

メイキングブック

もうここだけ!!章ちゃんののどぼとけのアップーーーー!!!ほんっとにLIFEの章ちゃんかっこよすぎる><この写真を載せてくださった方に菓子折りを!!!!ありがとうございます!!白ご飯15杯はいけます^^

パッチ

かかかかっこいい!めっちゃかっこいい!やっぱりもっさり横山さん神!名刺渡すときの指が美しすぎる(´∀`*)宝石を奪うのに成功してニヤッとするの夢人さん再来…!あーもうほんとかっこいい。横山さん×黒スーツに間違いはないです。曲も好きだし、というか横山さんのソロってだけで100点なので、一番リピするかも。

  • #6 "Dear..."

おお話がつながった!と思ってたらひなちゃんしなやかに踊りだしたwwwキーが高くて頑張ってるひなちゃんにも笑ってしまいましたすみませんwwもちろんかっこいいんですけど…すみませんすみません、笑いなくしては見られませんww

  • #7 "TOPOP"

まさかのwww綿菓子www母と一緒に見たのですが、お互い数秒間言葉が出ませんでしたw正直黒スーツな章ちゃんを期待してたのですが、これはこれでちょうかわいいー*><*TOPを体で表現するやつがもう可愛くて可愛くて。昼の顔はこんなに明るいけど、夜はすごい集団のお仲間ですよっていうギャップキターーーー!!!!

  • #8 "きっと幸せがキミを待ってる"

髪型・・・・_| ̄|○なぜジェームスなんだ大倉よ!!ちょっとショック(´3`)けどみんなをみて微笑む大倉きゃわいいー!やっぱり大倉はべストオブ微笑みの貴公子。乳母車がよく出てきたからやっぱり赤ちゃん関係あるかな?教会に置き去りにされた生後間もない赤ちゃんを怪しげな男7人で育ててんのかな、とか考えたら萌えた。横ちゃんが慣れない手つきでお風呂に入れさせるんですか!!!章ちゃんが「おいしい人ー!」とか言ってすくすく育つ子供に手あげさせるんですか!!!ひなちゃんは自転車ぶっこいで幼稚園の送り迎え担当ですね!!!まったくの見当違いだけどニヤニヤが止まらないどうしよう。


そして最後、みんなの名前がわかった(゚∀゚)!!とっぽさんのあの黒い笑顔が好き!大好き!!白い眼鏡も良く似合ってるよー><大倉が女性の頭ぽんぽんしてるし><画になるわー。これからは黒スーツが主ですよね!!最後にみんな集まってサイトアドレスがドーンと出るのがかっこよすぎます><><あと30分足らずで25日!どこまで分かるんだろうー私えむじゃないからもう待てないぞ^^PVメイキングはまた改めて。