感じ取るものが多い

あの日からMステ→PV→Mステ→PVの毎日です。いつ見てもどこ見ても章ちゃんが男前すぎる。ああ幸せだー。
はいくで燃え上がる想いはどばっと書いたけど、演奏終わるまでずっとドキドキしっぱなしで、とにかく祈ってた!!そして真正面からぶつかっていくみんなを見られてもうそれだけで幸せ〜!

  • スティックでカウントとる大倉に鳥肌><><この人たちの世界に引きずり込まれていく感じがした!
  • 出ました!蝶ネクタイ男子のシャララン!!
  • 間奏で亮ちゃんと章ちゃんが向き合うとろこかっこいい〜!!
  • べろりんちょな章ちゃん、ずるい!!そんなんやるとか聞いてないよ><かっっっこよすぎる><メロメロ><胸キュン><ぞっこんラブ><><
  • 大倉ソロがゆっくりだけどすごく力強くて、大好きです!ワンダフルのときみたいにカットされなくてよかった〜。
  • 大倉ソロ明けの亮ちゃん、一生懸命さが伝わってきてああもうすごく嬉しい!!
  • 歌うとき目をつむる横山さん!!キュンンンン!!!飼いたい!!
  • まるちゃんが優しい顔してるー*><*
  • ラストに横山さん拍手!私はあなたに拍手ー><
  • やっぱり思うのはすばさんの肺活量は素晴らしすぎるってとこ。

文章にしたらこれだけかって感じだけども、もうみんなのかっこいいところ沢山見られてほんと幸せ!来週は観客の方達がプラスになって、もっともっといいものができるよう期待してます☆