今夜はえむすて!

素敵な素敵なバンドマンたちをついに今日見れちゃうんですねー!!トラブルが起きないことを祈りつつ*1、さっさとご飯食べてお風呂入って正座で20時を迎えたいと思います。それでは遅れながらもPVの感想〜

  • 画が全体的に黒いから某安田さんの黒さがそんなに気にならないよー!きっとテイチクたんはここら辺も考えてくれただんだね^^^^
  • 亮ちゃんがとっても楽しそうだー。私の中で亮ちゃんが楽しげにしてればそれでいいみたいな気持ちがあるのでなんだかとっても嬉しいです。
  • 安田さんイケメン・・・!!!イケメンすぎてなにがなんやら。光を探してるよ〜の安田さんが男前すぎる!!こぶしが男らしい><キュン><2:25あたりの明日へと一歩踏み出すよ〜の笑顔は女子並みに可愛いし…ちょ、私にどうしろと^^すでに心臓が危ういんですけど今夜持ってくれるかな><
  • スティック持って天を仰ぐ大倉…!ただでさえドラム叩いてるってだけでかっこいいのに、そんなんやられたらしんどい><ほんとに好きほんとにかっこいい!!
  • 後ろでしゃかしゃかやってる蝶ネクタイ男子が可愛すぎる!最後のほうで目つむってるのもかわいい(´∀`*)濡れバージョンでは目が前髪で覆われてるし!!ツボだ〜(´∀`*)
  • まるちゃん流し目ーーー!!!そんなかっこいいこと・・・_| ̄|○ノシシ

すばさんが終始ザ!バンドマンで、普通に見入っちゃったなー。ひなちゃんも一生懸命さがすごく出てたし!Mステがほんとにほんとに楽しみです><><

*1:まぁそれも生放送の醍醐味かな