2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃんバースデー企画

今回のレコメンはよすぎたー!お弁当の愚痴からはじまり、横山さんワイルド発言、ひなちゃんから横山さんへのお手紙、そして極めつけは横山さんから、防水のポータブルDVDプレーヤーのマジプレゼント><!!爪切りを使わないだなんて、横山さんほんと大好き…

CONTROL#3

景くんまさかの喫煙者ーーーーーーーーーー!!!!!!!!! メンソールってとこが余計に萌え苦しい(*´д`*)画になりすぎてる(*´д`*)でもあんだけ期待させといて吸わんのんかい!吸わんかい!ついでにせがわに話しかけんかあああああい!!!…そうかそう…

祝★章ちゃんCM

章ちゃんスタイルフリーのCM出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ ずっとずっとずーっと待ってたお仕事なので、もうとっても嬉しい><今でも血沸き肉踊ってます。ああもう全身で「嬉しい!」を表現したい!嬉しい!嬉しい!章ちゃんおめでとうねー!たくさん…

お誕生日おめでとう

しんごさん、29歳のお誕生日おめでとうございます。メンタルがまったくぶれない人なのかと思ったら、実はそうでもなくて、分からないところで自分と戦っているんだよねぇ。 私はいつもしんごさんに絶大な期待と安心感を寄せているけど、どうかそれが無理のし…

べんとかCONTROL#2とか

うわーん、たくさんのお星さまありがとうございました><メールまでいただいて、たくさんの元気をいただきました。銀テープならまだしも置き引きが最近ひどいみたいなんで皆さんお手回り品にはほんとお気をつけくださいー>< さあさあ、まるちゃんの舞台も…

楽しいことだけを書きたいけれど

クレヨンしんちゃんで貴重な映像を流してくれてキャー!ってなったけど、それと同時に31日にあった悲しいことを思い出しました。ずっとずっと心の奥に隠してたけどどこかで叫ばないと自分がパンクしちゃいそうなのでここに置かせてください。楽しい話ではな…

レンジャーとCONTROL#1

山 田 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* なんなんですかあの愛し愛され感たっぷりというか愛しすぎて悶えるうう><。。こんなに素敵な仲間を見つけられるってほんと、幸せなことだよなぁ><勉ロケはくらやす+しんごさんということで異常な…

三兄弟@広島

map

CMで宮島の鳥居が見えたので観光地か…と思ったらスタートが広島駅いいいいいい!!新幹線口なんて毎日通るし!ちなみに新幹線口の近くにあるカレー屋さんが絶品です!!

ワイルドよこやまさん

VSのリピが止まりません!クリフクライムから先に進めません!グリップを口でくわえる姿がたまらなくかっこよすぎます!!あと背中がちらちら見えてるのにも本気萌えーーーーー>< ああワイルド横さん好きだなぁ。一家の大黒柱のような力強さがあって、横山…

お疲れ様でした!

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします!そして10月から走り続けてきた8UPPERSツアー、無事完走です!エイトをはじめべてらん、スタッフさん、そしてえいたーの皆様、本当にお疲れ様でした。エイトの2010年がいっぱい詰まった大切…