レンジャーとCONTROL#1

山 田 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
なんなんですかあの愛し愛され感たっぷりというか愛しすぎて悶えるうう><。。こんなに素敵な仲間を見つけられるってほんと、幸せなことだよなぁ><勉ロケはくらやす+しんごさんということで異常なほどの安堵感ww
大倉は40度も熱でてしんどいのがすごく伝わってきたのにかわいいと思ってしまったwでももう食べないでね!来年のレンジャーで三年連続とか言わないでね!

CONTROLの方は、景くんが逮捕したりヤキモチ妬いたり叫んだりして忙しかったー。すでに景くんが大好きです(*´ω`*)言いたいことは山ほどあるけどここらへんにしておきます(笑)非番の景くん出ないかな…!