2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子猫ちゃん

CLUB∞ちょっとだけ開きましたねー><!何十年も開くのを待ってた気がして感動><><黒猫ちゃんがエイトルールを渡してくれたけど、何が何やらますます謎。きっと私が予想もしてないサプライズをしてくれるんでしょーねー(ノ∀`)えへへうふふ楽しみー。 ち…

にしやん、そろそろ飽きたなんて言わないよ^^

スッキリ<<<睡眠だったので、すっぱりとにしやんは諦めて寝て起きてテレビつけたらちょうどにしやんが出てきた。ズームインといい、ナイスタイミング。そしてにしやん、CMおめでとう!がっつり売り上げに貢献するからねー。→錦戸起用すると売り上げ伸びた…

かんぱに〜

関パニ届いたー*><* 嬉しい〜(´∀`*)まだ全然見てないのに幸せってどゆこと(´∀`*)どんな魔法をお持ちですか、かんじゃにえいとさん><><そういえばこの前ネタがないって言ってたけど横ちゃんがとーまくんとアリエッティ観に行き(15萌えポイント)、焼き…

どさっと。

この土曜日はお誘いをいただいて吉本芸人さんのお笑いライブに行ってきました〜。テレビでよく見る芸人さんもいたけど聞いたことない芸人さんもいて楽しめるかちょっと不安だったけど…すっっごく楽しかったー!大学の友人で月に1回は必ず吉本の劇場に通う子…

おめでとうございます

V6

一日遅れてしまいましたが、まーくん39歳のお誕生日おめでとうございます!!まーくんなんて1年に1回言うか言わないかだから照れる(笑)39歳なんて考えられない><そんなまーくんのダンスがほんっとうに大好きです!舞台で輝くまーくんは1回しか見たことが…

3年前の感想。

就活って、就活って、こんなにしんどいものでしたか。明日はおうちでゆっくりホラー映画でも見ようかと思ってたのに…。まーぐだぐだ言っても何も変わらないよねー。明日は感情の無い機械になろうと思います。 今日は特にネタもないので今更ですが、47ツアー…

さっそく

非常に良い松原でした。

テスト開始。

夢にえいと全員が出てきたーーー(゜▽゜)なぜか私の家を散策(特に洋服)をするえいとさん。一番くいついてくれたすばるさん。服のこといろいろ訊いてきてくれたのに夢でも消極的であんまり話せなかった私orz 横山さんはフリルのワンピースが好きって言ってた…

ラクダくーん。

ぼけーっとミヤネ屋を見ていたらいつの間にかワイプにしんごさんがwwwVTR終わりにしんごさんの紹介だったからなんだかフツーにいてびっくり(笑)噂のお二人の結婚報道のときといい、大久保選手にアイドルらしくないって言われてるときといい、なんだか今…

日曜すっかりえいとデー

今日から日曜日はmap、修羅バラ、そしてGMとえいとづくしです><こんな日がくるとは思ってなかったなぁ。えいとのファンやってて良かったなぁってじわじわ感動。明日はいよいよスペシャルサイトOPENだし、ほんとわくわくな3連休です^^☆ 昨日はえいたーさ…

目の前の向こうへ!

新曲聴きましたー。

ああ無念。

いいとも撮れてないーー!正確に言うと撮る準備もできてなかったっていうww私は母にとくだねは撮らないでいいよって言ったつもりがいいともは撮らなくていいよって思われて、た…orz とりあえず母から大体の流れ聞いて思ったことは、亮ちゃんはかんじゃにえ…

うれしいおめでとうありがとう!

昨日はおいおいテイチク/(^o^)\一番最初に情報出す場所だろーがなんて思ってたけど、記事を目にしたらやっぱり嬉しい楽しみという気持ちで胸がいっぱい><テイチクたん我が儘言ってごめんよー。そしてメイキングありがとう!やっぱりメイキングないと物…

おいおーい

いわせてください。。。いろいろ情報遅いよテイチクたん!!!!!!!! 情報が公式から入らないっておかしくない?ファンから情報を手に入れるってどうなの^^^^

どーが。

やっと動画みましたー。どうしたひなちゃん?なにあのテンション?とりあえず後世に残る素晴らしいヨコヒナであることは間違いない。

にしやんウィーク

最近こんなラフな格好ばっかりになってます。LIZ LISA大好きだった自分どこいった☆でもローリーズのこのジーパン、穿きやすくてお気に入りです。 そんな色っぽさのかけらもない女子の食わず嫌い*1とmap@釧路後半の感想です。 *1:VS嵐は記憶に残ってないし見…

今日は0707

ただいまー!!かなり現実逃避できた良い旅行でした!2日目にモーニングを食べ過ぎてお腹がグルスになってしまい地下鉄がしんどかったけど、広島とは比べ物にならないほど服が安くていっぱい買ったし観光地はほぼ行けたし、楽しかったー!ありがとう名古屋…

けっきょく

今日は 大 事 な 休 み な の に(ここ重要)大学学友会主催の文化展が県民ホールであって、短大文化局員の私は警備などのお手伝いにいってきました。毎年女子目的で不審者多発なんですってー。なんで私学友会に入ったんだろう…気の迷いすぎた。でも例年より…

7月ですねーー

前のエントリに沢山のお星様ありがとうございました!はじめましての方もいらっしゃってとても嬉しいです^^ もう下半期突入ですねー。その前に梅雨どこ行った!?今日は日差しが強すぎるし明日も雨降らないらしいし実は8月半ばなんじゃないかと思うくらい…