ラクダくーん。

ぼけーっとミヤネ屋を見ていたらいつの間にかワイプにしんごさんがwwwVTR終わりにしんごさんの紹介だったからなんだかフツーにいてびっくり(笑)噂のお二人の結婚報道のときといい、大久保選手にアイドルらしくないって言われてるときといい、なんだか今日はやたら八重歯伸びてたなぁ。スッキリは寝てたので見忘れ。嗚呼無念。

ではではGMとecoの感想を。の、前にCLUB∞の変化って画がリアルになっただけ(T_T)?とりあえずドアをどんどん叩いてはみたけど…私の今日一日のドキドキワクワクは一体。おとなしく待てってことですね。

大倉の出番が思ったよりも少なかったのはあれとして…見切れ大倉グッジョョョブ!!真剣な顔も見切れると一気に可愛くなる(笑)何より椎名桔平さんがかっこよすぎる!!!無類の女好きってところがまたツボです><そして椎名桔平で検索かけてみたら既に「椎名桔平 zoo」があるww奥二重桃子とか殴られたとかなかなかスバズバいくねぇ。そーゆーところも楽しみ!本木くんがぶっきらぼうでキュン(´∀`*)実際職場に冷たい人がいたら嫌だけどお前って言ーわーれーたーいー!木本くんを見てたら椿くんが恋しくなりました。唯一録画してる5話を見ようと思います。そういや横ソロコンのTシャツ着てる方を確認できなかった。すごいなーよくやるなー。

主にやすくんの感想。ちきゅうの話のとき安田さんがまだ白い方!!!久々に見た白安田に感動すら覚えました。が、最後に砂漠に座る安田さんは真っ黒。人間の肌の変化を実感できる1時間半でした。(趣旨w)自然見て興奮する章ちゃんを見ていつもはかわいー!って思ってたのに今日はなんだかかっこよく見えたなぁ。ラクダ君連呼やナポレオンフィッシュに鬱陶しがられながらもたまに見せる真剣な顔にキュンキュンしました。好きなことしてるときは色んな表情見れて嬉しいなぁ。そして何より忘れられないのがしんごさんの英語(笑)レアリー?やワットイズうみへびやで。に噴いた。しんごさんが言うとイエスすら笑える(失礼)。あごひげ+ジャケット+スコットランド=どこかの(エセ)ジェントルマンかと思った。スコットランドの方は例えるのがお好きなのかしら?ウミヘビやら牡蠣やらカニやら、そりゃしんごさんつっこみたくもなるわ(´∀`)