日曜すっかりえいとデー

今日から日曜日はmap、修羅バラ、そしてGMとえいとづくしです><こんな日がくるとは思ってなかったなぁ。えいとのファンやってて良かったなぁってじわじわ感動。明日はいよいよスペシャルサイトOPENだし、ほんとわくわくな3連休です^^☆
昨日はえいたーさんとお食事でした。強いお酒を飲まれる方なのでその勢いで私もごくごくいっちゃって久々に酔った><終盤あたりはえいとメンバーとのデートコースを本気で考えるヲタク2人^^^^しんごさんとトイ・ストーリー見るとか絶対楽しいわww

ではではブランチ、チューボー、mapの感想を。最初に言っておきます、横ちゃんいないからmapの感想は絶対短くなるはず^^あれ、またもや私誰が好きなんだろう疑惑…^^

  • ブランチ

生登場とは知らなかったのでびっくりしたー!久々リアルタイムえいと><!あと6人呼んでこいって本気で思った!大倉ほんとほっそい!前髪結構伸びたよねぇ、白い歯がキラキラしてます。将棋ゲームやってる大倉www前室の隅っことかでやってんのかなぁ。それを八嶋さんにつっこまれてるところを想像するとかわゆい*><*甲高い笑い声もその単語だけで愛しいわぁ。

  • チューボー

なんでこの人はこんなに美味しそうに食べるんだろう!!!!好きだなぁ(*´∀`*)亮ちゃんもだったけど、完食する人ってほんと好印象。食べるの難しそうだったけど綺麗に食べてたし、自分の手料理食べてもらうくらいになんか嬉しかったなー!えいとがご飯食べてるところ見てるのが一番好きなのかも〜。「しゅぴん。しゅるるるるる」は超!超!超!かわいかった!あれじゃあ悪代官は殺せないけど私の心はヤられました___〇ノシあの可愛さは大倉しか持ってないよなぁ。キョシーといい、可愛い大倉を見せてくださってありがとうございます巨匠!皆さんおっしゃってるけどソロから冬の曲まで使っていただいて有難い!まぁ実際ヲタク以外の方がBGMを注意して聞いてるかって聞かれたらあれですけどwwそれにしてもno-no-noが流れたときは体全体で驚いたよね(ノ∀`)

  • map@沖縄

安田さん黒いです…母は金髪でガン黒じゃないからまだマシって言ってたけどもう十二分に黒いの見ました…。でもあんな炎天下の中ロケしてたり海行けばそりゃあ黒くもなるよなぁ〜だってマンゴー食べてるとき汗だくだったし。なんて、何かしら理由をつけたくなる私(笑)それにしても章ちゃんサー汁飲めてないし^^やっとネギが吸えた所しか私確認できとらんぞ^^順番じゃなくて3人一気に飲んだところがえいとらしい。お刺身もいちいち一緒に食べようなって言ってるしなんだろうこの人><可愛い><

【追記】
応援してるグループが主題歌を歌うって、こんなに感動するものでしたか><深刻なシーンでは曲調が変わったり、今まで普通に聞いてきた主題歌がえいとって正直聴くまで実感が湧きませんでした…。でも、実際に聴いて本当にこの曲と一緒に三ヶ月過ごせるんだと思ったら鳥肌がー(´;ω;`)改めて、主題歌本当におめでとう!!!