2010-01-01から1年間の記事一覧

京セラ1日目

ちょうど1年ぶりの京セラで見たえいたーのペンライトは、どんなにお金をかけているイルミネーションよりもキレイでした。

今年もありがとう

今年のエイト、今年のうちに。ということで、帰れま10はまだ途中*1ですが撮り溜めてたDEROやらmapを見ましたー。そういえばDEROもmapも今年からでしたね。バラエティだけでなくドラマもあって、エイトがテレビに出る回数がかなり増えて追うのが大変になるほ…

師走っぽいよね

MステSPやっと見れたー!大倉がなんだかものすごく男らしくてドキドキ・・・!!スーツでドラムは反則!!!ちらっと見える靴下が大好物な私を知っててのスーツだったのでしょうか。確信犯すぎる。最後勢いで立ち上がるところではまさに男…男を感じた…!!カメ…

(゜∇゜)

モンハン話は面白かったけど太一君で寝落ちしちゃった><エンディング聴きたかったー。それにしてもしゃべりまくる大倉にびっくり!ちょっと圧倒されたっていうかひいたwww楽屋はこんな感じなのかな。これこのまんまモンハンのCMに使ってくれればいいの…

くらやす@兵庫

map

生でくらやすを拝んできたせいか、くらやす度が少なかったぁぁ>< 天津木村さん好きなんでいいですけど。きゃはきゃは笑う二人が可愛かったし(´∀`)「知ってる中の知ってる」がまさかのツボですw わぁ姫路城残念w 逆に貴重だと章ちゃん。そのポジティブさ…

年末年始もしあわせ

無事卒論の仮提出も終わってやっと楽しい気持ちパソコンに向かえると思ったら、横ちゃんVS嵐やら特番やら帰れま10やら、いろいろあって頭がパンク状態〜><P誌も早く読みたい〜><嬉しい悲鳴〜><レコメンがついに映像化…!!!!するよね、きっと!!テ…

クリスマスメッセージ

パン君とFNS歌謡祭を交互で見ていたらonly dreamingが始まる寸前でした。=平家派見逃したああああああああ!!!!!動物に癒されてんじゃないよ自分!!!!せめてもの償いとしてブイはテレビにかぶりついて見ました。 岡田のビジュが最高だったんだけどー…

知らぬが仏

レンジャーで言ってたお仕事ってなんだろー。テレビで画面上で会えるかぁ。ふとダイダマンが浮かんだんだけど、やっぱ違うよねぇー。新作ダイダマンそろそろ見たいぞ。大倉には砂川さんとの感動的な再会をww ぐりーんれんじゃーは自覚あったんだねwwこれ…

トリンドル玲奈ちゃん

トリンドル考え方が若いなーと思ってたら30分あっという間に過ぎてしまったww 好きやねんって言うときに照れる横山さんがほんっとに可愛い。私あんなに可愛いアラサー見たことないよー><スタイルの良さがモロに分かる衣装でさらにキュンキュン。それにひ…

すばるくんの言葉

広島ラストでのすばる君最後の挨拶。文章はもういろんな方が書いてらっしゃるので、簡単な文章と、私が感じたことをちょっとだけ。

27日のMCとかパヒバとか。

あっという間の広島二日間でした。今日は死んだように寝て、今ももぬけの殻状態。キラキラ、ギラギラ、夢のような時間を本当に本当にありがとう。ほとんどがニュアンス&完全自分用の記録ですが一応かくしまーす。27日のでーす。長いでーす。ネタバレでーす。

8UPPERS@広島

こっちを先に書くべきだったか…と後悔しつつ、2日間*1を通して全体の感想です。 たいしたことは書いてませんけどネタバレです。 *1:27日と28日2部

あたふた中

ベストヒット歌謡祭のことも、まるちゃんのお誕生日のことも書きたいのですが時間がない。そうです、コンサートの準備をまったくしていないのです(´ー`)いつも前日になってうちわの手直しが必要ということに気付くのですが*1、今回はそれに加え女子力も高め…

お猿に一安心

横山さんの赤いお着物が未だに頭から離れなかったり、やんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったり、諸々頭が混乱してますが、横山さんが大したお猿じゃないとのことで心底ほっとしております!! もう時夫ヘアを覚悟してたか…

クリスマスプレゼント

最近リア充(一度でいいから使ってみたかった単語)とボジョレーに頭が沸いていて先週のmapがまだ見れてないよー><しかし岡田が30回目の誕生日を迎えてからブイ熱がヒートアップしてるのでジャニーズには飢えてません(´ー`)料理の怪人もさらっとしか見てな…

大学のこと

エイト無関係なのでたたみまーす。

やっと普通の役

告白できない草食系男子キターーーーーーーーー!!!!!!刑事役キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!! うじうじ系ですか?それとも小学生のようにちょっかい出すけど告白は出来ない系ですか?照れたりするんですか?告白できない自分がもどかしく…

箒星に乗れ

バイトで人前で踊るってどうなのwwwそうゆう職種?だから仕方が無いけども、緊張しすぎて本当に疲れた><そんなときにはレンジャー。今日何回見たことか。ほんと癒されるわー(´∀`*)完全に酔っ払ってるようだけどねw呼び捨てはダメよん>< 章ちゃんに…

26歳おめでとう

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。こんなおめでたい日なのに1日中寝ててごめんなさいw

パッチコン初日

コンサート初日、おめでとうございます!!ラストまで怪我や事故などなく、無事ツアー完走できますようにーーー!!!とりあえず私は広島まで必死で生き抜きます^^そして先ほど安田さんの団扇を見てきました。 えwwwwwwwwwwwwwwwwww 泣…

ひみつのあらしちゃん

めーーーっちゃおもしろかったーー!初っ端から横山さんめっちゃ喋っててびっくりした(笑)やっぱり仲いいねー(´∀`)ぼろくそに言われてるエイトが可愛くて仕方なかったです。一番好きな格好は亮ちゃんかな。無難っちゃ無難だけども革のジャケットが雰囲気…

はねとび@岡田

V6 TV

マンモスの牙買ってやんのwwwwwwカラスのぬいぐるみ買ってやんのwwwwwブリキの銃なんて見るからに高そうじゃんかwwwそして新記録で26万3千円wwwwwwwもうおめでとうという言葉しかでてこない^^ 目利きの才能が皆無すぎてどうしよう。…

ミヤネ屋

レコメンとVS嵐のまるちゃんの脇汗w以外の宣伝活動にちゃんとチェックできたのはミヤネさんだけです>< ブランチは午前だと信じて疑わなかったからさー。青汁見たかった!ミヤネ屋では通常盤の写真までちゃんと飾られててほっこり(´∀`*)あれは本当にうれ…

安田氏事情

大倉とひらすら焼き鳥屋で飲んで大倉は酔っぱらって先に帰られる始末で、メンバーにちょいちょい甘えてるんですね。平和ですね。横山さんに甘えてる姿がはっきりと目に浮かぶwww横山さんが彼女のようって言っててニヤニヤが止まりません。「なんで目ぇ見…

8UPPERS 発売日

8UPPERS発売おめでとうございます〜!!!めでたい!イイネ!!あまぞんさんが良い仕事をしてくださったのでスペシャル盤もフラゲできました。もちろん抽選会はポスター2本です(笑)うん、こんなところで運使うつもりないから良いよ^^^^そんなふわふわ…

チューボー@横山さん

指(´∀`*) 私が生まれてきた理由の1つに「横山さんの指を凝視する」っていう項目が絶対あるはず。むしろ凝視以上かもしれない。枡田アナに色々言われて恥ずかしがって口に手を当ててるのかと思ったけど、直前に鯖を切ってたから匂ってたのかな?たいしたこと…

ジャニネ動画

たった30秒*1だったけど、あのわちゃわちゃ感がすごく懐かしく感じて、すごくすごく心が安らいだ>< 勉で毎週みんなを見てるけど今は7人だけの空気が欲しくて、それが30秒にぎゅーーって詰まってて幸せ。ちっちゃな声でパーンっていうまるちゃんが可愛すぎ…

ひなやす@富山

「こんにちは!」って言ってるわコイツ!というおなじみの安田語で店主にも笑われる安田さん。 「NHKか!」と的確すぎるツッコミをお母さんに入れる村上さん。 「この夏一番日焼けした安田が体験」と、安田さんの肌の黒さを十二分に認識していた制作サイド。…

三兄弟@三陸海岸

map

今回も可愛い可愛い三兄弟でした。

Mステ感想 後半戦

Mステ感想大会の後半戦。昨日までは顔ばっかり見ててスタンドマイクまで見る余裕がなかったのですが、「とにかく時間がないんだ」のみんなの手がえらいことになってるのにやっと気づきました。スタンドマイクになりたいいいいいいいい・゚・(ノД`)・゚・安田さんの…