年末年始もしあわせ

無事卒論の仮提出も終わってやっと楽しい気持ちパソコンに向かえると思ったら、横ちゃんVS嵐やら特番やら帰れま10やら、いろいろあって頭がパンク状態〜><P誌も早く読みたい〜><嬉しい悲鳴〜><

レコメンがついに映像化…!!!!するよね、きっと!!テレビカメラ入ったのに使いませんでしたーは許さないよ(´∀`)んもう楽しみすぎるっ!!!
ついったの、「以前安楽亭で100位を出してしまったあの男」という文字に朝から盛大に噴いたwwww安田wwwもはや伝説。また空気読めない順位だしてくれてると嬉しいな。でもせっかく食いドルの大倉がなぜいつまで経っても出ないのーーー><ヘタレな大倉が見たいのにー。DEROもキャーキャー言う大倉が見たいいいいい><

特番はTBSさんなんですねー。こっちで映るのかと早くもビクビクしてますが、三が日からだなんて、エイトキテるとしか言いようがない!本当におめでとう〜!エイトが頑張ってる姿がいっぱい見られて、きっと来年も幸せ間違いない。

レコメン聴いてたら特に横山さんがかなりのハードスケなようで。嬉しいけど、ほんと寝れるときは寝てね。にっき。読んだらまたモンハンしてるけどー。結構心配してるんだから、ってなんだか勝手に彼女気分なのでここら辺にしておきますww