クリスマスメッセージ

パン君とFNS歌謡祭を交互で見ていたらonly dreamingが始まる寸前でした。=平家派見逃したああああああああ!!!!!動物に癒されてんじゃないよ自分!!!!せめてもの償いとしてブイはテレビにかぶりついて見ました。
岡田のビジュが最高だったんだけどーーーーー!!!髪がすっきりして、ああああ好き。健くんはそろそろ髪伸ばそうか^^一人SPになりそう、と心配されていた衣装も可愛かったー!それにしてもブイの安定感ったら。

遅ればせながら、ジャニネの動画見てきました。ほんとだ、誰一人メリークリスマスって言ってないwwwww主旨を無視wwwwそんなエイトが大好き。オブリガードってありがとうっていう意味だったんだ!
「こちらさん真面目やで」と「チョヌンかんじゃにえいとイムニダ」がツボすぎるwwwwwwもちろん皆もだけど、亮ちゃんの素の笑顔には絶対的な信頼が出来る。そしてセットしてない大倉の髪はやっぱりグランマニエ