知らぬが仏

レンジャーで言ってたお仕事ってなんだろー。テレビで画面上で会えるかぁ。ふとダイダマンが浮かんだんだけど、やっぱ違うよねぇー。新作ダイダマンそろそろ見たいぞ。大倉には砂川さんとの感動的な再会をww
ぐりーんれんじゃーは自覚あったんだねwwこれからも女子力上げて是非とも嫁にきてくださいな。


今日の本題。

見なきゃいけないエイトの番組が溜まってるのに*1ライブの余韻に浸ってなかなか見る気になれず、なんとなくブイの会報を読んでたら奥の方から10周年記念で贈られてきたラインストーンチャームを発掘!!すごく可愛いけどすぐ壊れそうだったので*2引き出しの奥底にずっと眠らせてた結果…なぜか割れてたーーー(泣)
なぜーーーー><もう一生手に入らないのに…。いのっちが大切に持っててねって言ってたのに(泣)う゛ーーー。でも外装は黒基調でかっこいいので、箱だけでも大切にします。ごめんなさいブイさん。エイトも8周年でなんか記念品贈ってくれないかなぁ。不況だから無理かなー。でも期待してるっ!!

*1:早く横ちゃんのお着物姿見たい><

*2:だって安っぽすぎるww