2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すばるくんの言葉

広島ラストでのすばる君最後の挨拶。文章はもういろんな方が書いてらっしゃるので、簡単な文章と、私が感じたことをちょっとだけ。

27日のMCとかパヒバとか。

あっという間の広島二日間でした。今日は死んだように寝て、今ももぬけの殻状態。キラキラ、ギラギラ、夢のような時間を本当に本当にありがとう。ほとんどがニュアンス&完全自分用の記録ですが一応かくしまーす。27日のでーす。長いでーす。ネタバレでーす。

8UPPERS@広島

こっちを先に書くべきだったか…と後悔しつつ、2日間*1を通して全体の感想です。 たいしたことは書いてませんけどネタバレです。 *1:27日と28日2部

あたふた中

ベストヒット歌謡祭のことも、まるちゃんのお誕生日のことも書きたいのですが時間がない。そうです、コンサートの準備をまったくしていないのです(´ー`)いつも前日になってうちわの手直しが必要ということに気付くのですが*1、今回はそれに加え女子力も高め…

お猿に一安心

横山さんの赤いお着物が未だに頭から離れなかったり、やんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったりやんまーのお手紙だったり、諸々頭が混乱してますが、横山さんが大したお猿じゃないとのことで心底ほっとしております!! もう時夫ヘアを覚悟してたか…

クリスマスプレゼント

最近リア充(一度でいいから使ってみたかった単語)とボジョレーに頭が沸いていて先週のmapがまだ見れてないよー><しかし岡田が30回目の誕生日を迎えてからブイ熱がヒートアップしてるのでジャニーズには飢えてません(´ー`)料理の怪人もさらっとしか見てな…

大学のこと

エイト無関係なのでたたみまーす。

やっと普通の役

告白できない草食系男子キターーーーーーーーー!!!!!!刑事役キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!! うじうじ系ですか?それとも小学生のようにちょっかい出すけど告白は出来ない系ですか?照れたりするんですか?告白できない自分がもどかしく…

箒星に乗れ

バイトで人前で踊るってどうなのwwwそうゆう職種?だから仕方が無いけども、緊張しすぎて本当に疲れた><そんなときにはレンジャー。今日何回見たことか。ほんと癒されるわー(´∀`*)完全に酔っ払ってるようだけどねw呼び捨てはダメよん>< 章ちゃんに…

26歳おめでとう

亮ちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます。こんなおめでたい日なのに1日中寝ててごめんなさいw