4月28、29日

お久しぶりです。生きてますw

4月の連休は、滝沢演舞場に行ってきました!

この舞台を1回で分かろうとするのはすごく難しい。楽しかったけれど!!!
場割ひとつにしてもお目当ての子以外今誰が出てるのかとか、演じているひとの心情とか、あれをきちんと理解するにはやっぱり何回か入らないとだめなんだよなー自分としては。

なので深澤くん演じる三郎がどんな想いで死んでいったか、自分の中でうまく解釈して完全に飲み込めなかったのが悔しい。まあ1回だけと決めたのは自分なので、今年もDVD出てくれたらいいなあーとあまり期待はせず楽しみにしておきます。。
2幕は少しだけ不完全燃焼だったけど、1幕はとにかく深澤くんがかわいくてかっこよくて、ほんとーーーーに幸せでした!!
春の踊りからのいにしえは聞くだけでテンションが上がる!大好き大好き!ふぃーりんぐっどはちびっことペアになって踊ってて、これもうめええええちゃかわいかった…!客席も一緒になって手拍子できるの楽しい。深澤くん+ちびっこ=ただの萌えでしかないですありがとうございます><。。と思ったら、「いつか」の白ジャケットにシルクっぽいシャツ着て踊る深澤くんはめっちゃくちゃかっこいいし(´ω`*)
ただ右列からだと女性ダンサーと絡む深澤くんが見れなかったのー。うん、やっぱりこれは全力でDVDになることをお願いするしか!!

今回はじめて重岡くんのいない現場に遠征しにいって(重岡くんいるはずだったのにいなかったことはありましたけど。厭味。)心から楽しめるかなーと少し心配ではあったけど、そんな心配まったくいらなかったよね!!wむしろいい気分転換になりました。
一番は重岡くんに変わりないけど、深澤くん見ると楽しいんだもん!今月末にはすのクリエもあるし、現場が待ってるとものすごく頑張れます。

幕間で食べたさくら最中アイス、おいしかった!殿はお弁当にもこだわるので、時間があったら今年も滝弁当食べたかったなー。


続きで2日間の行動記録てきな。


今回はホテルではなく、神奈川に住む淳太くんファンのお家にお泊り〜。
はじめて中央線やら小田急やら、とにかくたくさんの電車を使って乗り継ぎを経験しました。普段乗換えのない生活を送っているので、どの電車がどこにくるのか全然わかんなくて挫折しそうになったけど、アプリがあったから乗り越えられた…文明の利器ってすごいなあ。と同時に、やればできた自分がいてちょっと感動。
最寄り駅までは迎えに来てもらって、荷物おいて調布市へお蕎麦を食べに行きました。
深大寺!鬼太郎茶屋ではお土産を買っただけだけど、次はぬりかべの味噌おでん食べたいなー。

それにしても人が多かった。せっかくだから有名なお蕎麦屋さんへ〜って並んだけど、ご飯のために並ぶなんてやっぱりわたしには無理だわ。。

2日目はおおくら担のお友達とジャニショへ。お会いするのはちょうど一年ぶり!
一番ほしかった、すの全員の集合写真がまさかの品切れでショック…。展示してある写真は買えないんですかって言いたいくらいでした><
関ジュの新写真が結構出てたけど、なんで重岡くんって表情のレパートリーがあんなに少ないんですかねwどれもこれも同じ笑顔すぎて。かわいいけど。(結局)
品切れは大ダメージだったけれど、あけおめの袴姿の重岡くんをお迎えできて大満足(*´∀`*)

おひるごはんは空いてるカフェで。

あとから知りましたけど、生まれる。で大倉くん(役名失念)と真帆が使ってたカフェだったみたいで。生まれるとか懐かしい!
お友達とゆっくりお話ができて楽しかった!毎日のようについったーでお世話になってるけど、やっぱり直接顔をあわせてあーだこーだ話せるのっていいなあ。

夕方になり、えびコンへゆくお友達を代々木まで送って行ってばいばいしました。
乗り換えの多い不安な2日間だったけど、すっごく充実してたのでまた冒険したい!
都会ってたのしー!w

余談ですが、昨年末になんと椎間板ヘルニアになってしまいましたw普段の姿勢の悪さもあるでしょうけど、一番は新幹線の乗り過ぎだと整体師さんに言われました^^;東の子を応援するには新幹線片道4時間に耐えるしかないと思うと、ものすごく憂鬱ですwみなさんもお気を付けください><