2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう、BSフジさん

BS最後の勉はまだ見てないのですがwwダイアリ書かなくなっちゃいけないからせめてBSフジさんにありがとうの言葉をーーー!ほんじゃにが終わって次の番組はやらないんじゃないかってすごくハラハラして、ゲストを呼ぶ番組だと知ったら文句言って、「あの〜…

少クラP 歌の大リクエストスペシャル

最近はエイトが出ていない少クラも録画するようになったけど、昔は全然チェックしていなかったのでこうゆう特集は楽しいですね。これもう3年前!?こっちは5年前!?ってな曲がたくさんあって懐かしい。ジャニーズと過ごす年月はあっという間ですね・・・。エイ…

3ヶ月連続シングルリリース決定

「T.W.L/イエローパンジーストリート」2011年4月20日(水)リリース 「マイホーム」2011年5月11日(水)リリース 「365日家族」2011年6月8日(水)リリース 3ヶ月連続シングルリリースおめでとうございまーす!ぜーんぶ主題歌!キラキラして胸がざわつくこ…

モンハンCM

モンハンCMキターーーーー( ゜∀゜)!!!夢のようなお仕事=モンハンだなんてまったく思わなかったのでなんという不意打ちー!あらゆるところでモンハンモンハン聞かされたので、なんだかこっちまで一仕事し終えて清々しい気分ですww こんなにモンハンにラ…

太陽のように強く咲いていくには

この日から、もう2年が経ちました。写真といったらこれくらいしかありませんw 卒業式直後に「うちの学科だけ遅刻者と金髪の子がやたら多い!」と怒られてしまいました。ギリギリまでワンセグで冒険しててごめんなさい。でも、そんな人たちとももうサヨナラ…

わたしも声が聞きたい

連載もレンジャーも通常通りになって、言葉の力ってほんとに強いなぁと実感してます。 みんなそれぞれその人らしい言葉で声をかけてくれて、この思いだけでもきちんと被災地のほうにも届けたい・・・。大倉の真面目で誠実な思いに、より一層身が引き締まりまし…

カナシミが胸をかすめても シアワセが満ちるように

ジャニーズの皆さんが、エイトのみんなが無事に元気でいてくれて本当に安心しました。守られる立場だろうし、安全な場所にいるって分かっててもそれでもやっぱりどこかに不安があったから。事務所の方ありがとうございます。そして今日、やっと茨城のエイタ…

なにか幸せなことをひとつ

3月になってもまだまだ寒すぎる日は続いてますがバス2駅分を歩いて160円を節約しているわたしです。ちょっとした運動によいけど、歩く一番の理由はこれ(写真)です。 このときは曇ってて夕焼けがしっかり見えなかったけど、おーきな川に影が映って教会もあ…

イフオア千秋楽と大阪太郎2011

遅くなりましたが…ひなちゃん、If or...3お疲れ様でした!初めてのイフオアでしたが、すっとイフオアの世界観に入れた気がするし本当に本当に楽しかった!ステキな時間をどうもありがとうございました。4があることを願って三本締め!お手を拝借!今までは章…

声優とCONTROL#8

自分のイフオア感想を読み返してみたらなんとも薄い内容で泣きそうになった。。いつものことですけど。興奮しすぎてるとダメなのですね、勉強になります。気を取り直して、しんちゃん映画にヒナちゃんと大倉が声優として出演!おめでとーう!ただよしんごの…