3ヶ月連続シングルリリース決定

3ヶ月連続シングルリリースおめでとうございまーす!ぜーんぶ主題歌!キラキラして胸がざわつくこの感じ大好き!!

まーでもちょっとまだフワフワして地に足ついてないわたし。すごいなー売れっ子だねー!ぜんぶ音楽番組に出てくれるといいな!出ようね!4週連続Mステとか大歓迎だよ!

ライブDVDも4月13日に決まったし、来月からはいっぱいエイト見れるねええ!4月2週目は初めての6連勤でたぶん週末まで見れる時間ないと思うけど、がんばれる目的ができて本当によかったー。やっぱり月に1回はドン!とした大きいイベントが待っててほしい。贅沢かな?

とりあえず6月までの道が拓けた!まっすぐ歩こう!