少クラP 歌の大リクエストスペシャル

最近はエイトが出ていない少クラも録画するようになったけど、昔は全然チェックしていなかったのでこうゆう特集は楽しいですね。これもう3年前!?こっちは5年前!?ってな曲がたくさんあって懐かしい。ジャニーズと過ごす年月はあっという間ですね・・・。

エイトはEdenやらロマネやらすてきな曲ばっかり流してくれて嬉しかったなぁ。Explosionはお腹も気になるけど、それよりも横山さんが急にカメラ目線になるところが恥ずかしくてどうしてもちゃんと見れない。横山さんの顔が必死すぎる。これ黒髪でやってくれたら、もっともっとかっこよかったんだろうなぁ!
すてきな曲がどんどん増えていく中でも、昔の曲にアレンジを加えたりして大切にしてくれてるのはやっぱり嬉しいです。そろそろコンサートでEden聴きたいかなー。あと未来の向こうへも。というか関風コンはいつDVD化してくれるのーーーーーー!みんなのソロコンとセットにしてくれるのを首を長くして待っているのにーー!

あと不意打ちで愛しのナポリタンが流れて焦ったww当時の歌番組でごうくんがちょっと恥ずかしそうに歌ってたのが可愛くて可愛くて。斉藤和義さんが出たときにジャニーズ以外の人が!ってざわついたけど実は須賀くんの方が先だよねww調べてみたらあんなに可愛かった須賀くんももう高校生なのですね。まさかナポリタンの歌をうたうとは思ってもなかっただろうねぇ。そして愛しのナポリタンのごうくんを見てたら恋の400Mカレーを思い出しました。買う気はまったくなかったのにコンサート会場で見つけたら買ってしまうという癖はこの頃からあったみたいです。一度聴くと脳裏に焼きついて離れないよねぇ、だってトリピッピーだもん。。 アユを意識してた(ような気がする)彼女たちは元気かなあ?