ありがとう、BSフジさん

BS最後の勉はまだ見てないのですがwwダイアリ書かなくなっちゃいけないからせめてBSフジさんにありがとうの言葉をーーー!

ほんじゃにが終わって次の番組はやらないんじゃないかってすごくハラハラして、ゲストを呼ぶ番組だと知ったら文句言って、「あの〜わたし聞いたんですけど〜」の声に毎週毎週腹を立てて、そしたらリニューアルして譲れない話になって、それって「勉」じゃなくない?って思ったりして、途中1年間くらいまったく見てないときもあって…今思うとフジさんに額を地面につけて土下座です><毎週決まった時間にエイトを見れるってほんと素晴らしい環境なのに!!うえーん。

調べてみたら、10年間もお世話になってたんですねー。ほんとに、エイトをこんなにも大きくさせてくれたのは関テレさんだと思うし、それをBSで放送することによって全国のいろんな人にエイトを知ってもらうことができたと思うし、現にわたしもほんじゃに放送中にひろしまにきたけど、BSでやってなかったらこんなにエイトのこと好きになってないかもしれない!そんなのやだ!怖い!それだけBSフジさんがわたしとエイトを繋ぐ鍵だったのです。

もーーー感謝してもしきれません!!!しばらくの間は寂しいだろうけど、1時間になった勉を楽しみにしながらがんばります。いつかエイトとBSフジがタッグを組むことを端っこの方で願ってます!ありがとうございましたー!