24時間テレビ

きちゃったね、ついにきちゃったね!24時間テレビのメインパーソナリティー!大声出しておめでとおおおおおお!!!
ついこの間大倉担の友達と絶対今年だよね〜って話してたけど、想定内だけど、まさか本当にこの日がくるとは思いませんでした。。。

心配事はないと言ったら嘘になるけどエイトのお知らせにはぜんぶ笑顔でウェルカムしたいし、お偉いさんが「今年はかんじゃにえいとだ!」って思ったわけだからね。エイトは出来るって思われたわけだからね。思いを一つにして、たくさんの人を笑顔にできる番組にしてほしいです。

章ちゃんの手話、CMの十数秒だけでもすごく感動したなー><。。いっぱい頑張ったんだよねえ、偉いねえ。すごくすごく頼もしいよ。手話を通してたくさんの人に出会っただろうし、これからプライベートでも出会いがありそうだね。また章ちゃんの世界が広がったねー。どこまですてきな男性になるの???

本人達はきっとやる気満々、全力でやってくれると思うので、あとは視聴者が楽しんで応援するのみ!ドラマやエイトにしかできない企画、楽しみにしてます!武道館行きたいなー。せめて募金はしにいきたい!あと個人的にバラエティ要素を少なくしていただきたい!誰かがつっこみたくなるほどの真面目さを追求してほしいですぅ。