いろいろおめでとう&ありがとう!

毎日なにかしらでエイト関係の嬉しいことや楽しいことがあるので、ちょっとダイアリ書いてないだけでも置いてけぼり感が半端ないですなー。少しずつでもおめでとう、ありがとうを言葉に残したい!

  • パッチコンDVD発売

あまぞんさんがかなり頑張ってくれたみたいで、朝の10時には届いたみたいですwOPだけでも見れたらと思ってたけど、ちょっとでも再生したらもうダメだよね、ほとんど見ちゃったw
ユニ曲の件でぶーぶー言ったけど、テイチクさんありがとう!*1もうほんと満足!充電完了!ふわくるモップパーマの章ちゃんがかわゆくてかわゆくてかっこよくて、幸せすぎた><わたしの中のスタイルの良さNo.1は彼だと思ってます。一番脚が長いんじゃないかな☆☆スーツの脚はんぱないです。特に内側の太もものライン。
テクノメドレーも破壊力抜群でマルチアングルくださいーーーーーー!!!って叫びたいほど。いろんな角度から見たいなー。そしてDVDで一番の楽しみといっても過言ではないエンドロール!!今回もすっごく楽しかった〜!亮ちゃんのハピバやとっぽっぷの練習風景などなど、見たかった部分が見られてお腹いっぱい!いやほんとは八分目くらいだけどwテイチク様、7人がとっぽっぷ練習した時間、まるごとDVDにしてくださいよーーー!あとテイチクさん、絶対MC集出す気ですよねww某えーべっくすさんを狙っているのですね!

  • 章ちゃんレギュラーーー!!

爆笑 大日本アカン警察」隔週レギュラーおめでとううううううう!!!><
バラエティ!ゴールデン!芸人!ダウンタウン!待ってたよおおおおお!!!章ちゃんがゴールデンにレギュラーという幸せを噛み締めたいので、隔週くらいがちょうどよいです!オードリーもいるし幸せすぎるううう。
それにしても本当によかったーーーー!安心した(笑)いっぱい声張って笑って、いっぱい安田語録作って、いっぱい学んできてくださーーーい!!!

*1:でもやはりユニ曲は映像化するべきだと思います!萌えに欠けますぅ。