北川ゆずさんとキノコのウインク

22日はほんとにエイト祭りで毎時間萌えしんどかったー><
みんな楽しそうだったし、なにより手を繋ぐという振り付けが好きすぎて!!!手を繋ぐっていいですよねー。すてきな愛情表現ですよねー。
エイトという存在そのものが可愛すぎて愛しすぎて、どこで息継ぎしたらいいのか分かんなかったよぅ><

ということで少クラとMステと、ちょっとだけ生まれる。の感想。

番組収録中にサインを求めるただのファン\(^o^)/
小声で「弾いてもらっちゃった」ってなんというかわいさあああああ!!!太一君になりたい太一君になりたい太一君になりたいいいいいい!!マジックをずっとポケットにしのばせてたとかもうかわいすぎるwwwでも、章ちゃんほんとによかったねえ。宝物がまた増えたねえ。いつか章ちゃんにも、章ちゃんがきっかけでギターをはじめたっていうアーティストの人がサイン求めてきてくれたらいいね。アーティストにリスペクトされる章ちゃん、早く見たいなぁ。

ゆずは章ちゃんや大倉ほど青春ど真ん中ではないけど、ドラムやってたときバラードといえばゆずだったなー。またドラムやりたいな。新しい電子ドラムほしいなぁ。

それにしても章ちゃんの前髪・・・。まじですか。夢じゃないのですか。嫌いじゃないけどぉ!けどぉ!最初見たとき笑い転げたよ…。(ごめんなさい)目にかかって邪魔なほど前髪が長いのが好きな私にとって今は踏ん張り時なのですね、章ちゃんへの愛が今試されているのですね。。。
そういえば、T.W.Lのとき大倉髪の毛に白いのがwww紙?クズ?気になって仕方がなかったwww

  • Mステ

キノコがウインクしたーーーーー!!けどそれはモップパーマのときにお願いしたかったのーーーーー><最高に可愛かったけど、可愛いなんて言ってやりません。
Mステはすばるくんが一番かわいかった!みんなが一列になって手を繋ぐところで、すばるくんがいち早く手を出して章ちゃんと大倉を迎えてて。それが「はやくはやく!」って手を繋ぐのを催促する幼稚園の男の子みたいでとーーーってもかわいい!*1
でも大倉に一言言いたい。。目を上に向けすぎじゃない??
別にいいんですけどー。「許してあげて(はぁと)」のときはカメラ目線してほしかったなー。ソロパートもヘラヘラしてたし、アルコール入ってんのかと思ったわww

  • 生まれる。 #1

あんな弟ほしい…!一人っ子のわたしは今まで何百回とエイトがもし兄弟だったらと考えましたが、最後に行き着くのはやっぱり大倉です。お兄ちゃんじゃなくて弟希望!給料日前になるとわたしの家に来る大倉…!張り切ってご飯作るし!
太一君とお姉ちゃん(名前なんだっけ…)の関係いいなー。姉の家にいく弟ってとこがまず可愛い。一緒に住めばいいのに。ちなみにわたしの夢は年の離れたお兄ちゃんと二人暮らしすることです。溺愛してもらうのです。
あと、モー子はいつまで経ってもかわいいね。太一君デレッデレ。気があるような素振りをみせてたけど、本気かしら??なかなかの小悪魔っぷり。太一君のこともてあそんだら許さないからね><
それにしてもモー子に堀北まきちゃん、大倉両手に花だな!うらやましいぜ><

*1:30目前の男性に幼稚園児みたいって言っていいのかしら…