もう5月

4月は死ぬほど長いとよく聞くけれど、今までで一番早かった4月だった気がします。去年の今頃は横山さんソロであちこち回ってとっても楽しかったけど、学校があったからなぁ・・・。悲しいくらい無駄な時間を費やしたなって思います。もっと上手にすればよかったのに。友達がやるから自分もやるってそんな簡単な理由で物事決めちゃいけないなと今も思います。

犬や生まれる。についてあんまり書いてませんが、どちらも溜めずにちゃんと見てます。冒険mapは2ヶ月近く見てませんがwwドラマはドラマだと割り切って見れるタイプなので、胸を痛めることもなく亮ちゃんかわいいなーとか、こんな弟ほしいなーとのほほんと見れてます。両方とも展開が早くて来週が待ち遠しい。一番気になる場面は、太一と話してるとき若菜ちゃん(役名不明。。)はなんでそんなに携帯をいじってるのかっていうところです。
なーんか怪しい。けど、たいした意味はないのかな?小悪魔的演技??でも彼女がなにかしらの鍵を握ってる気がするのだよー。

さ!明日仕事行ったら3連休!久々のジャニショーーー!