「トラストいかねぇ」主演!!!

だから章ちゃんが好きなんだよねー。

唐突に何をって感じですが、章ちゃん担にお仕事まだー?と言わせて実はいちばんの爆弾を持ってるのはいつも章ちゃんなような気がする。のは気のせいでしょうかね。

ほんとうに嬉しい。おめでとう、おめでとう!!!
章ちゃんの舞台がだいすき。
座長・安田章大がだいすき。
大きな文字で安田章大っていちばん上に書いてあって、こんな幸せなことってない。
あーーうれしい!!!手が震える!!


特別なことはなーにも望まないから、1公演でもいけますように><
それなりによい子になります。早寝早起き心がけます、スルメ食べません><
神様仏様はきっと見てくれてると信じてるので、毎日がんばるよー!


でもねー。ソロコン、818、カゴツルベと章ちゃんのお仕事に関してはまったく運がなくて、これまで何百回泣いたことか・・・。とくに818のころは章ちゃんだぁいすき☆☆な乙女な心を持ってたので(そのあとすぐ身近な人に恋して章ちゃんそっちのけになりましたがw)毎晩毎晩枕を濡らしたなぁ。あれは今思い出しても辛いよ><だから、嬉しい気持ちと同じくらい不安でいっぱい。こればっかりはいつまで経っても変わらないよなぁ。
こんなにも幸せなのに、ため息が出ちゃうのはなんでだろう(´・_・`)