3年ぶりの福岡

前のエントリにお星様をありがとうございました!!!!
みなさんと一緒に喜びを分かち合えて、とっても嬉しいです!章ちゃんいっぱい愛されてるねぇ!お星様をいただく度に、こんな大勢の人にエイトは支えられてるんだなと思ったら嬉しくて嬉しくて胸がぎゅっとなります><
はやく「エイトの夏」がきてほしいなー。



昨日今日と、福岡へいってきましたー。途中下車してラーメン食べに行くことはよくあるけど、がっつり遊ぶのは2008年の春コン以来だからちょうど3年ぶり!一番の目的はジャニショです。
たまに起こる「わたし誰担疑惑」、再発ですww
*1







































大倉がかわいすぎたーーーー!!><
いちばん好きなのはやっぱり金髪だけど、T.W.Lの髪型最強!キャピってる大倉最強!はーきゃわゆい(*´ω`*)
集合もみんな可愛かった!でもくらやすショットが少なくて(1枚しかなかった気がする)ちょっとショックー。
そうそう、写真みてて思ったんだけど、章ちゃんってあんなに前歯出てたっけw
なんか見るたびに出てきてる気がする。。。そこもかわいいけど。
福岡は新幹線で1時間もかからないから安く済むのにあんまりコンサートでは行ったことないんだよなぁ。パッチコンは平日だったし。
次こそは福岡入りたいな。今年コンサートありますように、なむなむ。

*1:どうして私はこんなに写真撮るのが下手なのだろうか…