よこやまゆうくん30ちゃい

横山さん、30歳のお誕生日おめでとうございます。

V6を応援してる横目で10代の横山さんを見る機会がたまにあったけど、まさか自分が横山さんの30歳を祝うなんて思ってもみなかった。ちょっと不思議な感覚。ほんとに、人の一生を隣で見させてもらってる感じです。

ちゃんと覚えてないのが悔しいのだけれど、横山さんがたまに言う、「僕を好きでいてくれる以上、僕の方がもっと好き」っていう言葉、あれすごく好き。じぶんを受け入れてくれる人は全力で愛するってところが横山さんらしいなって思う。
そうゆう風に思えるのって、すごい。そして、わたしもそこに少しでも入ってるのかな…と思うとすごく嬉しくなる。

あと、「また会いましょう」じゃなくて「また会ってください」って言ってくれるところ。
去年のソロコンのどこかの会場で聞いたのだけど、びっくりした。すごく感動したし、横山さんは本当にコンサートが好きなんだなぁと改めて思った。

横山さんは、人を幸せにする魔法の言葉をたくさん持ってると思います。


男は30過ぎてからってよく言うし、横山さんはこれからもっとかっこよくなるのねー。30歳の横山さんからも、すてきな言葉が聞きたいな。これまで聞いたことのないような幸せで包まれている言葉がたくさん欲しい。そのためにもこれからもいっぱい横山さんに会えますように。

横山さんを知ることができて本当によかった。今こうして祝えてることに感謝します。

30歳の横山さんがとにかく幸せでありますように。

お誕生日おめでとう。