大倉さん26歳

おおくら26歳おめでとー(´▽`)ノ
何を隠そう(?)、わたしの元担当さんです。章ちゃんの筋肉質にドン引きしたわたしは逃げるように大倉に乗り換えましたね。しかしそのわずか数ヵ月後、大倉の髪の毛が気持ち悪くなったのを機にまた章ちゃんに戻りましたね。もてあそんでごめんなさいw当時まだ義務教育中だったのでお許しください><

最近の大倉を見て「振り幅ひろっ!」とよく思います。冷静に物事考えてお芝居に臨んで、かっこよくドラム叩いて、傍から見たらプライベートも物静かでかっこいい生活してそうなのに実はメンバーにべったべたで、お揃いの指輪なんかも作っちゃったりして、書く文章はもはや女子でぶりっ子で、まぁどれも今に始まったことじゃないけど、このギャップは大倉にとってものすごい武器だなと思います。色んな場面で活躍してくれると思います。3枚目キャラの大倉見てみたいなー。流星の泰にぃのようなおちゃらけた役希望です。そしてそのギャップにさらに嵌っていくであろうわたし。。。

ドラムに関してはかなり尊敬しています。これからもたくさんの顔を見せてくださいね。
幸せな一年になりますように。