モンハンCM

モンハンCMキターーーーー( ゜∀゜)!!!

夢のようなお仕事=モンハンだなんてまったく思わなかったのでなんという不意打ちー!あらゆるところでモンハンモンハン聞かされたので、なんだかこっちまで一仕事し終えて清々しい気分ですww
こんなにモンハンにラブコールしてるのにカプコンさんに無視され続けたのが結構面白かったのですがw狩って狩って狩りまくってラジオでモンハン祭りまでやった甲斐があったねぇ。ついこの間も言った気がするけど、エイトはこうやって自分達で仕事掴んで大きくなっていくから好きだし、応援し甲斐がある。ていうか上手なんだろうなぁ。やっぱり言霊って大事だなー。次はビッグボーイかな?(笑)

というわけで、スペシャで見てきました。4人ともまるっといとおしいよおおお!



はーいはーいはーいはーいwwww
横山さんの足wwww
師匠まさかの700時間越えwwww
淡いピンクのお揃いTシャツがこんなにも似合うアラサー男子・・・!!
最後ガッツポーズする横山さんがあまりにも自然すぎてwww

ゲームとは無縁の私なので700時間っていってもあんまり想像がつかなかったんですけど、あの横山さんでさえ400時間いってないんだもんね!ほんとどんだけww未知の世界すぎる!

こんだけ宣伝されちゃあやっぱりモンハン買わねばですかね!?ゲームコーナーで買おうか迷ってるエイターさんの所にピンクの2人が来てくれたらいいのに。ハーイハーイハーイハーイ!ってそのままレジ行くのにwww