声優とCONTROL#8

自分のイフオア感想を読み返してみたらなんとも薄い内容で泣きそうになった。。いつものことですけど。興奮しすぎてるとダメなのですね、勉強になります。

気を取り直して、しんちゃん映画にヒナちゃんと大倉が声優として出演!おめでとーう!ただよしんごの声がアニメキャラに乗っかるなんて楽しみすぎるううう!アニメ好きにとったらたまらないいいい!><大倉の役はヒナちゃんの後ろから顔をひょこんとだして「そーだそーだ!」って言ってるだけの役がいいなー。一人じゃ戦えないみたいな、ヒナちゃんがいないとダメみたいな。ヒナちゃんが大好きーみたいな。*1八重歯は何センチなのかしら?気になる。

CONTROLのほうは景くんがほとんど出ずっぱりでドキドキしっぱなしでした(*´д`*)たまに「あれ?これは探偵の弟がいる人ですかい?」って思っちゃうところも全てまるっと愛おしいよ(´v`)最後は景くんの清々しい顔で事件が解決するといいな。というかそうじゃないと困るw
そして未だに喫煙シーンを諦めてはいません。景くんそろそろ、そろそろ私に夢と希望を・・・!柏原崇ひっさびさに見たけど、やっぱりかっこいいねー!もっと連ドラ出てほしいなぁ。

*1:あれ?主旨・・・