If or...3

すごく、すごーーく楽しかった!東京では買い物もできて満足です!
以下ネタバレ含む完全自分用の感想!



グローブ座せっま!!!2階席だったのですが、ほんとビックリ〜。
もしも戦争に行ったら。では、初っ端から重いテーマでうわぁ(´Д`)って思ったけどあんまり構えなくてもよかったかも。お守りのところはちょっと胸が痛かったけど。

メンバーのモノマネが似すぎて章ちゃんに完全に萌えた。
一緒に入った子に「あれはニセモノだよ」って言われたけどどう見ても章ちゃんにしか見えなかった。
大倉の「白米うまーい」にも萌えた。あと横山さんの語尾を伸ばすやつも。

縄文人。高槻に温泉が出て素で驚く縄文人。鳥見てると狩りたくなってくる縄文人
一番覚えてるのが(むしろここしか覚えてないかも)「がんばるのは当たり前」って部分。村上さんというフィルターを通してではなく、自然に縄文人と向き合ってた自分ww
縄文人いちいち良いこと言ってくれるんだもの。

サリバンショー。観客参加のゲーム。
記念だし手をあげてみるかーって挙げてみたら当てられたwwww
服の特徴を言われてようやく気づいた私。当てられてキャー!よりも服の色とかちゃんと見えるんだぁ、とキャパの狭さにまたもや感動。
そして案の定つっこまれ。っていうか私スベったww
ヒナちゃんと観客が一瞬しん・・・ってなったww
まぁいいや、よい思い出。

戦地で亡くなった村上さん。喪主は母のひなこ。
だめだーエイトのところで涙腺完全崩壊。一緒に入った子に「ちょいちょい鼻すすってる人はいたけどズビズ泣いてたのはあなただけ」と言われた。
だってエイト大好き感がのけぞるくらい伝わってきたんだもん。しんごさんの思う壺です。


うーんこのくらい?国語教師はずっと笑っててもう覚えてにゃい。
とにかくねー、行ってよかった!ほんとこの言葉に尽きる。
4もあるなら、また観にいきたいなぁ。。