嬉しいお知らせ3本立て

ただいまです。えーっと、脳内がとっちらかって何から書けばいいのやら…。
まず亮ちゃん、大倉ドラマおめでとう!!!亮ちゃんは連ドラ初主演ということで。すごいね、こうやってどんどんエイトからも初主演の人が出てくるんだろうね。
ドラマの内容とかはまだあんまり見てないんだけど、亮ちゃんは犬役じゃあないんですよね?30歳大黒柱なんですね?単語だけ拾った時はほんとに犬役なのかと。。。*1

続いてヨコヒナがお昼番組のサブMC!おめでとう!二人一緒にってのがまた嬉しさ倍増です!「お仕事が繋がっている」っていうのをいろんなところで目にして上手く言葉に出来ないのが残念なんだけど、自分達で仕事掴んで大きくなっていくのがちゃんとファンにも分かるから、本当にすごいなぁって思った。理想だよなぁ。番組の総合演出の方も嬉しいこと言ってくださったみたいで!うんうんそうなんだよ、二人とも真面目で誠実なんだよおおおお><。。私たちが好きになった人なんだから間違いないんだよおおおお><。。。番組が長く続くよう、よろしくお願いします。ぺこり。

ところで「ヒルナンデス」がどうしても「ヒナルンデス」にしか見えないし聞こえないし言えない(笑)

*1:君はぺっと的な