イフオア千秋楽と大阪太郎2011

遅くなりましたが…ひなちゃん、If or...3お疲れ様でした!初めてのイフオアでしたが、すっとイフオアの世界観に入れた気がするし本当に本当に楽しかった!ステキな時間をどうもありがとうございました。4があることを願って三本締め!お手を拝借!

今までは章ちゃんのお仕事だけで十分満足できてたから*1他のメンバーのピンのお仕事までは目が行き届かなくて結構スルーしてた部分も多いんですけど*2、去年の横山さんのソロコンがきっかけかなぁ。もっともっとエイト全体を応援したいっていう気持ちが膨らんできちゃって。章ちゃん以外で遠征するなんて思ってもみませんでした。これは私にとって結構なターニングポイントかもしれません!なんだかこれから沢山のモノに出会えそうでとってもワクワクしています!

横山さんソロからヒナちゃん舞台、次は誰のピンのお仕事のために新幹線乗るんだろう?早くその日が来てほしいですな〜。

そして昨日は全国民的のひな祭りでしたねー。レコメンは村上信五祭りと。大阪太郎はやっぱりテンション上がる!大阪太郎という言葉だけで楽しくなる(笑)横山Pはよーしゃべるし若干うざかったなぁww「全米ツアー?…ええよ。」の後に同時に笑う二人がかわいかったなああああ!!あと、歌詞に悩む横山Pのため息がセクシーだったあああ(*´д`*)
舞台終わった次の日に何回も本意気で歌わされて(しかも色々ミスあるしw)大変だったねえ><ヒナちゃん、横山P、お疲れ様でした!こんなに頑張ってるんだから次のツアーで大阪太郎やってくれてもよいのじゃない?

*1:今に不満があるってわけではもちろんないです…よ?

*2:今思えばすごく勿体無いことしてる!><