わたしも声が聞きたい

連載もレンジャーも通常通りになって、言葉の力ってほんとに強いなぁと実感してます。
みんなそれぞれその人らしい言葉で声をかけてくれて、この思いだけでもきちんと被災地のほうにも届けたい・・・。

大倉の真面目で誠実な思いに、より一層身が引き締まりました。でも、最後の絵文字で余計な肩の力が抜けたっていうか・・・。安心した。あ、大倉だー、ってほっとしました。うん、うん、また来週ね。

あと横山さんのにっき。見て涙が止まらなくなりました。声が聞きたいのは、私たちだけじゃないんだね。気づけなかった。。。

離れていても思いは一緒ってこと、久々に感じられた。

レコメンまであと1時間と20分。私もはやく二人の声が聞きたいです。