クリスマスプレゼント

最近リア充(一度でいいから使ってみたかった単語)とボジョレーに頭が沸いていて先週のmapがまだ見れてないよー><しかし岡田が30回目の誕生日を迎えてからブイ熱がヒートアップしてるのでジャニーズには飢えてません(´ー`)

料理の怪人もさらっとしか見てないなー。VTRの長さったらありゃしない。章ちゃんは食べたい食べたいって手を挙げてばっかりだった気がするんだけどw、パーマンよりやっぱり私はストレートの方が好きだーーーーー!どっちかというとパーマで可愛い章ちゃんの方が好きだったんだけどなぁ。どうしたんだろうこの心境の変化。

そんなことを思いつつ、プレミアムを見ていたら次回はまさかのすばるBAND><><!!!!!すばるBANDテレビ初出演、ですよね!?人気絶頂期に周囲に惜しまれつつ解散した伝説のバンドが20年ぶりに再結成したような、この鳥肌が立つ感じ!!!!それに長瀬君と太一君だなんて、プロデューサーに花束をおおおお><><。。1曲はすばるBANDだけの曲が聴きたい、と思うのは贅沢すぎますかね?
なに歌うんだろうなー。すばるBANDやるときってなかなかDVDにならないから本当に私の中では伝説のバンドみたいな存在で。今年もプレミアム様から嬉しい嬉しいクリスマスプレゼントが届きそう。平家派も楽しみー。

そうこうしてるうちにあと1週間で私のツアー初日です。福岡から時間が経つのがやけに長かった気がする。早く章ちゃんの顔が見たい><
一番の問題は残り1週間で果たして女子力が高められるかってことです。